Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

人生色々

 

長く生きてるといろんなことがあります。

同じ日に祝い事と不幸な事が起きてるのは世間的には普通だけど、バラバラな場所で起こるそれを繋いでしまう間接部に自分がいるとキツい。

AとBは自分がいなければたぶん繋がったとしても凄く時間がかかる距離にいて、でもそこに自分が入るとぐっと近くなる、そんな感じ。そこにお互いの悲喜こもごもどうやって伝えよう。時間差をどれくらいに?でもってその時間差をつけることをどんな言葉で?

ああ大人になったなぁと思いました。

歳とるのって本当に嫌だし寂しいけど、いいこともあるんですよね。若い頃には解らなかったことや出来なかったことが、いつのまにか自分も出来るようになってたりする。

嫌なのは何も学ばず歳だけ取ることですけど、そんなことはそうそうないみたい。よっぽど怠惰に過ごしていなければ、みんなそこそこの大人ってものになれるんでしょうね。

って、また余計な事を書いているな(汗)

 

 

昨夜は台湾だったそうで。

ああ台湾…。大好き。

数年前は最愛の人が生きている思い入れの深い場所でした。また行きたいわん、なんちゃって。

 

f:id:sien2006:20141214080553j:plain

 

台湾?

アイドルって凄いなと感じる一枚。全く後ろの達と違う造りね。なんて可愛いんだろ、フィギュアレベル。

女子2人以外全員顔知ってるなぁ。今までダンサーの顔覚えたことなんてなかったのに。東方ダンサーズだって全員は解らないと思う(彼らは悪めだちしないせいかDVDでもあまり顔が映ったりしてない気がする)粒揃いで区別つかないし。ダンサーが個性的すぎるのはどうかと思うけど、これが韓国流なんだから仕方ないのでしょうね。

また脱いだんだろうなー。

 

f:id:sien2006:20141214081426j:plain

 

この「T」してるコが凄い綺麗な写真をアップしてますね。綺麗な筋肉付いたそりゃ見せたいだろう写真でした。ワタシは苦手なので貼らないけど、男はああいう身体に憧れがあるんでしょう、解ります、ワタシだって知花くららさんみたいな身体に憧れるし、ヌード写真あるなら見たいもん。

 

忙しくて全然探せていないので、今日はあれこれ探してみよう。明日は日本らしいしね。

ヒルナンデス録画しないとな。またなにかもぐもぐあるかな(*´д`)

 

.