Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これは・・・。

 

なんかいろいろ文句ばっか言ってごめんなさい。

 


[Fancam] TVXQ T1ST0RY in Seoul 141207 - 기억을 따라서 (Everlasting) VCR - YouTube

 

でもこのVCR歴代最低ではないだろうか。

個人的にはこれはない。カシオペアが浮かぶのも失笑である。

VCRは小人が一番よかったわー。

あ、TIMEのも良かった。チャンミンがカフェのマスターみたいなやってたのも良かったな。

まぁでも若いカシちゃんたちにはこういうのもありなんでしょう。

ってか、ありなのかな…?

 

なんといいましょうか、今髪型がイマイチすぎだなー。なんでだろう、萌えない。

可愛いカットで黒髪なのがダメなのかな。ちょっと前の普通に伸びてただけっぽいときはやたらセクシーだったのに、なんでこんなぼっちゃんぽいカットにしてるんでしょう。このカットなら明るいカラーのがいいのにね。その前にやっぱりこのカットは子供っぽすぎな気がします。

もっとセクシーに行こうぜ、冬なんだし。

きちっと作りこんだ髪型のユノもそろそろ見てみたい。上下柄物のへんなスーツのね。

 

タイのお買い物ユノヒョンはもはや「静かなるドンの近藤静也」でした。

大好きなんだけどね、あれ(香川バージョンのみ)

 

f:id:sien2006:20141211224652j:plain

 

組長カッコいい…。

胸板厚いなー。

こんなでスイカジュース飲んでるんですもんね。

 

いつタイの写真は見られるのでしょうか。いったい何のお仕事だったの?

 

.