Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

またか!

 

またですか!

 

f:id:sien2006:20140929230013j:plain

 

追加あるんだろうなと思ってはいても、2度目のオーラス詐欺はいただけない。

そりゃないよ。

ワタシ関係ないけど。

 

誰かさんが100万人動員したいっておっしゃったそうだけど、本気で今回100万人記録作るつもりなんですかね。

ってか、もう決まっているんでしょ?あと日産3日やると100万人なんですって?聞いたわよ奥さん。

まぁねぇ。チャンミンが記録作ってユノを送り出してあげたいのなら、そりゃ協力したいのがビギ心ですけども、いかんせんビギにも生活があるのですよ(汗)

4月頭はダメでしょ。サラリーマンは2日も休めないですよ。なんで3月後半にしないんだ、春休みだし月末でなけりゃサラリーマンだってなんとかなったでしょうに。有給消化だってあるんだし。

日産だって実はもう決まってるんでしょ?

ユノチャミのイメージ悪くなるから、こういうのいい加減にやめて欲しいですわ。

こんなことしないと達成できない記録なんか意味がない。

どうしても100万人にしたいなら、堂々と「観客動員100万人!この大記録を達成して東方神起を兵役に送り出しましょう。今こそビギストの愛と購買力をユノとチャンミンに贈ろうキャンペーン」ってやればいい。協力しますよ。

 

こういう姑息なやり方は好きじゃないわー。

でもいける方はぜひ楽しんで来てください。今回関東少ないですもんね、これで普通なのかもな。やり方が悪いだけ、つまり東方神起の二人は悪くない←あたりまえ

 

なんにしろコンサート回数が多いのは喜ばしいことです。

オーラス、LVやってくれないかな。

.