Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ホタルナ?

 

また斜め上のプロモ。

 

東方神起」と松本零士デザイン「ホタルナ」のタッグが実現!
ニューアルバム「WITH」の発売を記念して、一日限りのプレミアム・クルーズ「TOHOSHINKI WITH HOTALUNA」の実施が決定しました!

 

関東だけターゲットなプロモばかりなのね。ホタルナなんて知らんし、もちろん乗れるわけもなく。

 

青く彩られたホタルナを赤にカラーチェンジしライトアップ、東方神起の楽曲をイメージしたスペシャル・ドリンクの提供、リリースに先駆けて、ニューアルバム「WITH」に収録されたMusic Videoや限定CMをすべてのクルージングで公開。
この日限りの「新たなる旅立ち」を、ホタルナとともに東方神起が導きます。

 

でも

 

東方神起の乗船はありません。

 

何がしたいんだろう(汗)都民でしかも仕事してないか休めるかの人しかいけないプロモってなんなんだろう。どれくらいの予算なのか知らないけど、そんなことより1回のTV出演だと思いますけどね。

あと牧場しぼり。

来年のツアーにむけてまたやるよね?クリアファイル←どうしても欲しい

 

 

今回もいろんな衣装が登場してますが、これ可愛いですね。靴までピンク。

 

f:id:sien2006:20141208221947j:plain

 

こんなローズピンクがこうも似合うとか凄いな(*´д`)

なんか凄く似合ってる。

 

なのに次の日はこれなのよ。

 

f:id:sien2006:20141208222105j:plain

 

この振り幅。プロだ、素敵だ。

今日はもうタイ?だかへ出国なさったそうで、ほんとに忙しい師走をお過ごしですね。

気温差にやられそうだけど、体調に十分気を配ってあげて欲しいです。

年内に日本へは来ないのかな。

一度くらいTVで新曲披露して欲しいですね。

 

.