Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

Love In The Ice

 

ソウルコン素晴らしいみたい。

Love In The Ice  盗撮はいけませんけどまぁいっぱい出てました。

出てれば見るよ、そりゃそうですがな(汗)

いいなぁ。二人でも十分歌えるって凄い。さびがユノなのもいいわぁ(*´д`)

ユノソロもいいですね、ユノ作詞作曲だそうで。綺麗に日本語が載りそうな曲だし日本でも見られるんでしょ?見せてね。

 

綺麗は健在。ほんとキングって感じだ。

 

f:id:sien2006:20141207105803j:plain

 

可愛いも健在。

 

f:id:sien2006:20141207105833j:plain

 

もっとじっくり見たいしゆっくり検索したいんですが、甥っ子が原因不明の高熱で入院してしまってちょっとバタバタしてました。LVなくてよかった。

まだ原因が解らず飲食禁止で点滴しています。

たぶんなにかのウィルスだろうということですが、とにかく病気等したことのないコで姉もてんぱってるし、東京なので様子もよく解りませんで心配です。姉ちゃんがさっぱりちゃんとした説明をしてこないんだなこれが(汗)

 

先週はダンナの大学の後輩で部活も一緒だった私の元同僚が脳梗塞?で倒れて、いまだ意識不明のままだし、パートさんの旦那さんが定期健診で癌が見つかるや否や即効手術で胃を全摘し、彼女は旦那さんの定期健診から10日余りで退社してしまいました。

いろんなことが起こりすぎて唖然としています。

皆さん、健康第一です。

自分だけじゃなく、家族友人が健康じゃないと楽しいファン生活など出来ません。

健康だってことはけして普通なことじゃない。やっぱりお母さんが家族の健康を握っているんですもん、そこをないがしろにしちゃいけないって事ですね。

ちょっと過干渉ぎみかと思ってたけど、気にせずもっと干渉してやろうと思った数日でした。

 

 

※追記

 

チャンミンソロを見て驚き…。

個人的な好みなので、それが一般的だとは思わないけど、ワタシはこういうパフォをしないから東方神起が好きってところが多分にありまして。

Kポのエロ押し筋肉押しが大嫌いなので、それをしないユノチャミだから安心して好きだと公言してるってところが間違いなくあります。脱いで筋肉誇示って大嫌いなんですよ、ほんとにイヤ。それでキャー!とか言ってるおばさんとか醜悪じゃん。恥ずかしい(汗)そういう集団の中にいるのもイヤなんです。だからたぶんミロ期もあんまり好きじゃないのだと思います。

凄いイヤだわ…。東方神起はこういうのやらないと思ってたわ。

日本じゃやらないと思うけど、絶対ツアーでやらないで欲しい。

なぜいきなりこんなパフォだったんだろ…orz これチャミファン達は好きなの?

 

 

ちょっとワタシには衝撃的チャンミンソロでした。

不意打ちってのはこういうのを言うんですね。早朝バズーガのようでした。

ちょっと凹んだわー。

 

 

.

 

 

 

.