Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

『WITH』 リリース記念インタビューコメント

 

おお!!ってくらいビズが素晴らしいじゃないかー(*´д`)

めっちゃ可愛い。可愛くて綺麗。ユノってやっぱり美人だわ。唇の形が完璧ね、口紅のCM出来そうなくらいの魅惑の唇~♪

 


東方神起 『WITH』 リリース記念インタビューコメント 【HMV ONLINE】 - YouTube

 

チャンミンのセーター可愛いですね。色違いでおソロじゃダメなんですか?だ。

この白があるなら、そっちを着せて欲しかった。

しかしですよ。チャンミンなんか日本語下手になってない?発音どうこうじゃなく、ちょっと滑らかに日本語出なくなっている感じ。自国でもう長いこと過ごしているもんね、そこは仕方がないのでしょうね。たぶんユノもそうなんだろうけど、あまり感じないのはまぁこんなもんって感じだからだろうか(汗)

髪ちょっと変だけど、とにかくふたりのビズが素晴らしいのでいいです。

これも何かのMV撮った衣装なのかな。

今回のアルバムはほんといろいろ楽しみです、カードも楽しみ。

我が家にはユノが来ると信じてます。

 

.

 

.