Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

凄く面白そう

 

何が書いてあるのか何を言ってるのかさっぱり解りませんが、凄く楽しそうでいいです。見たいです。

たぶん映画<国際市場>のフェイスブック

 

ヒロイン?ってシュリのキム・ユンジンですか?久しぶりに見たなぁ。

みごとにいい男が出てこないですが(苦笑)コメディ映画なんですね。さっぱり解らないけど面白いのできっと映画自体も面白いんでしょう。

これにハッパ兵ユンホさんが出ているんですよね?

 

f:id:sien2006:20141204215042j:plain

 

かっわええ~(*´д`)

 


'국제시장' 남진(정윤호) 깜짝 인사영상 - YouTube

 

まぁでも何言ってるかさっぱり解りませんけど(汗)

いいんですけどね。

 

今週末はとうとうソウルコンなんですね。早いなぁ。

あっという間に一年が終わってしまいます。

ビギからはまだカレンダーのお知らせが着ませんけど、今年はないとかないですよね?

あと福袋はどうだろう。今年はあまりグッズを買わなかったので、あれ買うのもいいかなと思ってたんですよね。でもトレーナー入ってたらやだなぁ(汗)あれめっちゃダサいよね。エプロンもやだ。

まぁきっと買わないんだろうな。

最近、欲しいと思っても一晩買わないでおくという技を身に着けました。するとアラ不思議、ほとんどのものは次の朝にはどーでもよくなるのです。なくても別にいいや、になる。

もはや物欲も薄れるお年頃なのかもしれません。

 

東方神起って買うものがありすぎて返ってテンション上がらないのかもな。

欲しくても探しても見つからない、あるもの根こそぎ買ってもたいした量じゃないっていう時代を超え、その後、こんなにある、過去も現在も買うもの見るものいっぱいある、生もあるという時代も経験してからたどり着いたぼったくり 飽和状態に、ちょっと飽きてきた感じもあります。

どうしても欲しいと思うのは動画だけだな。

5人時代のDVDでも買おうかなぁ。

 

.