Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

「WITH」 SPECIAL WEBSITE


東方神起 『WITH』 SPECIAL SITE

 

このミドリじわじわきますね。

 

逢いたい想いは、
逢えないときほど、強くなる。

 

だそうです。

今回は本気でお別れモードですね。TREEの時もそうだと思ったけど、今回はそこをぼかしたりせず前面に押し出して来てますから、嫌でもこれが最後って事なんでしょう。いや解ってますけど、公式に言われるとやっぱり辛い。

でもこのコンセプト、どう読んでも「東方新規とビギの別れの試練」って読めますよね。ってことは、ユノとチャンミンは同時に入隊するってことなんでしょうか。

そうじゃないなら、この大げさとも思える「別れの試練」がユノとの別れになってしまう。1年でもチャンミンが一人で活動するのなら「試練」なんて言葉を使うかな、とちょっと思いました。

ああ、やっぱり寂しいな。

こんなエンタメの宝を2年も封じ込めるとか馬鹿げてるわ。

でも、それがあの国なんだから仕方ない。

せめて最後の日まで、ユノの事を見ていられればと思います。

 

まぁ先のことで凹んでいたって仕方ない。

ツアーがあるんですもん、それを楽しみに頑張りましょう。

ソウルコンのLVはどうなっているのかなぁ。まさか本当にないとかはないですよね。まだお知らせないけどダイジョブなんだろうか。

ぜひとも多くの人に見せていただきたいですね。

 

 

.