Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

4周年

二人でカムバして4周年だそうです。

めでたい。

二人にならなかったらワタシは絶対ビギではなかったと言い切れるので、良かったのかどうか解らないのですが(苦笑)

 

昨日は忘年会と称したいつものカラオケへ。5時間も歌いました、最後はなんか映像流してみたりしたけど。

昨日言った部屋はなんかもう整理されているのか、5人時代の動画が全くなくなっていて、かろうじてMVが「ど~して、君を好きになってなんたらかんたら♪」と「つまさきでかなでるボレ~~」があったくらい。ワタシ5人時代はファンでもなんでもないけど、若い頃のユノは楽しみだったし、その頃の曲もけっこう歌っていたのでとても残念でした。

でもTIMEツアーの動画がけっこうあるんですね。日産もある。

ワタシの大好きな日産ユノが見られるので、一人とても嬉しくてはしゃいでいたのですけど、それに友人が「どこが違うのかさっぱり解らん」と言うのです。

TIMEツアーと日産のユノのビジュアルの違いが解らないですと???

 

TIME

f:id:sien2006:20141123223507j:plain

かわええ~(*´д`)

 

日産

f:id:sien2006:20141123223534p:plain

めっちゃかわええ~(*´д`)

 

もちろん両方ともとてもお美しく可愛らしいですけど、日産のビズ神レベルじゃないですか。ワタクシ一番好きでございますのに、一般の方には区別がつかないらしい。

しかし、更にもう一人の東方神起ファンである友人にいたっては「ビジュアルなどさして問題ではない」というような事を言われ一瞬言葉を失うという事態に。

ビジュアルなどどうでもいいですと??

他アーならば勿論それもアリだけど、東方神起にいたってはそこを重視しないとかありえないと思ってましたわ。

ワタシ、ぶっちゃけユノがお目目ぱっちりくっきり二重だったら・・・いやそこまでじゃなくてもどこか今のユノじゃない顔だったら、きっと嵌っていなかったもん。たぶんはなから見なかった(5人時代はあの塊のビジュアルが嫌いで無視してたんだし)そう、ワタシはユノのビジュアルから入ってますし、今もなんだかんだ言っても見た目が好きだ!そうだよ、ルックスが好きなのよ、だってアイドルなんだもんいいじゃん←誰も責めていません

勿論それだけじゃないです、ユノがユノだから嵌ったのであって、あんな人じゃなかったらこんなこともしていないと断言出来ます。

だってほんとに綺麗なんだもんな。

男でも女でも、綺麗な人は好きよね。自分のストライクゾーンにかぱっと嵌る人なんてそうそういない訳だし。声とかスタイルとか性格とかカラーとか雰囲気とかその他もろもろあっての「人」なのに、それがかぱっと嵌って来るのってそうそう出会えるもんじゃないと思う。

もちろんユノのパフォーマンスも大好き。

芸能人としてとても素晴らしいと思います。

でも何が好きってビジュアルが好き。しかも今が好き。

 

このパーフェクトな楽曲「呪文」

曲もダンスも傑作だと思うし、代表曲だし、皆大好きですよね。

 


Mirotic Dance Version - YouTube

 

でもワタシはこの時期のユノはあまり好みじゃないです。

何度も言ってるけど、黒くて痩せててダメだ。ユノの魅力を殺してしまってると思う。まぁだからこの時期にはファンではなかったんですけどね。

 

ワタシの好きな東方神起は活動4年ということです。

今日はなんとなく古いMVから遡って見てたんですが、WHYでカムバした時のチャンミンの変わりようは何度見ても驚きですね。

当時大騒ぎだったと思うけど、待ってたチャンミンファンの方の感想を聞いてみたいです。

物凄い気迫と信念を感じるMVですよね。

当時「うどん職人」に爆笑してた自分をどつきたくなります。

 

全然関係ないですが、Youtube見てると勝手にどんどん動画が移動しちゃうのは何?10秒くらいでどんどん勝手に移動しちゃうので、気味が悪くて閉じちゃうんだけど、新手の何かなのかな。

東方神起見てるとEXOになる。

SMの呪い?

 

.