Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

見蕩れる美景

 

画面が美しすぎて見蕩れる美景。

 

f:id:sien2006:20141121070259j:plain

 

凄く綺麗です。ユノもチャンミンも。

どうだ凄いだろ、私等の東方神起。美しいな~ってMVですね。

 

 


東方神起 「Chandelier」|無料動画 GYAO!|音楽

 

それにしても可愛い(*´д`)

新しいMV見るたび思うことだけど、冬のユノは格別だな。やっぱ男は厚着だな。

もっと重ね着して欲しい。

 

f:id:sien2006:20141121070741j:plain

 

カワエエ~(*´д`)(*´д`)

はやくフル見せて。

こういうの購買欲を煽るんですよね。AだけでなくBも買うかな。一度会場で買うってことをしてみたいと思ってたので、ドームで買おうかなBをww

「Chandelier」曲も好きです。またバラードかと一瞬思ったけど、これはまじでユノからのメッセージみたいなものになる曲かな。こういうお別れアピは嫌いではあるけど、ユノならまぁいいや←目が点ですな

 

これはカラオケで歌いたい。しかもきっちりとだ。お姉ちゃんに覚えさせて歌うかな。姉妹なので声がぴったりなんですよね。ワタシはちょっとボケた声なんだけど、姉ちゃんはワタシより声質はっきりなので、まさにユノとチャンミンのバランスになるの(バランスだけ)

姉ちゃん覚えてくれるかなぁ。10年近くずっとチャンミンファンの友人二人に囲まれていながら、名前以外はほぼ知らないという凄い人なんだよなぁ。

というか、お二人も全然布教しないんですよね。全くしない。時々箱買いしたピンキー置いていったり牧場しぼり置いていったりするだけで、一度もライブも韓国も誘われたことないらしいです。

なんでも前はアイスクリーム屋(だったと思う)に年に何度も行ってて、そこのお母さんと知り合いで、来店する時間を教えてくれるから何度も会ってたくらいの濃い人なんですよ。ワタシも写真とか見せて貰ったことがあるんだけども、それに全く乗らない姉ちゃんも凄いな。頑固だな。

 

朝からいいもの見て幸せです(*´∀`*)

ほんと可愛いは正義。そして真の可愛いは作れない。

それは持って生まれたものだからですね。

作り物なんて所詮まがい物なんですよ。まがい物は磨いてるうちに欠けて、いつか壊れちゃいますから。

 

100均で買った食器すぐ欠ける。それは扱いがぞんざいになるからってのもあるんでしょうけど。

年末だしごっそり捨てるかな。

もっと捨てたいものもあるけど、なかなか捨てられないからせめて食器くらい捨てましょうか。

 

.