Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

どうかと思う

 

f:id:sien2006:20141118224911j:plain

これね。

ユノの胸触ってる警官?もたいがいですけど、これなに?ユノとチャンミンは見世物ですか?こんなのの中毎日暮らしてるなんて、どんなバツゲームなんだか。

まさかビギがこんなことはしていないと思いたいですが、ネットに上がる彼らの写真はこうして撮られたものなんですよね。それを思うと単純にカッコいいだの可愛いだの言って喜んでるワタシもどうなんだってことですよね。

こんなことして欲しくない、こんな思いさせんなって思うけど、でも写真は見られれば嬉しいわけで。人間なんて勝手だわね。

でも、こんな事が禁止になってしっかりマナーが守られるのなら、写真見られなくなってもいい。

あるから見るだけで、なければないで問題ないでしょ。

遠ければいいってもんでもないでしょうけど、人にこんな接近してカメラ向けるとかどうかしてますね。

 

むか~し、携帯にカメラがついてみんながブログに写真を上げてた頃、勝手に写真撮ってネットに上げるとかいったいモラルはどうなってるんだ、こんなことしてたらプライベートも糞もなくなっちゃうよ、携帯で写真撮るの規制しないとダメだろってブログでしつこく言ってたもんでした。

ブログが出てきたことで「日本全国露出狂時代」って言って危惧してました。

保守的なもので。

でももうそんなレベルじゃないですね。ツイッターではほんとに何の価値もないどうでもいいことが世界中に垂れ流しになり、ラインでは知り合い同士とはいえ情報駄々漏れ。

ガラケーユーザーなので巻き込まれないと思っていたけど、相手がスマホだとライン状態でメールがくるのよね。こっちが返信打ってる間にどんどん次が来る(メールだから長文打ってるでしょ?)で、イライラする(苦笑)

まぁ姉ちゃんだけだけど。

 

f:id:sien2006:20141118230044j:plain

 

物凄くカッコいいけどイライラしてるんだろうな。

もう慣れっこかな。

 

どうかと思うといえば、なんか元メンの方々がコンサートで過去曲歌って泣いたとか聞きました。

歌うのは誰でも手続きすれば歌えるのだから問題ないけど、なぜそれを歌って泣くんでしょうか。どういう意味があるのかな。

ワタシは二人になってからの彼らのファンなので、他の方はどうでもいいんですけど、脱退したメンバーが前在籍したGの歌をライブで歌うなんて珍しいことじゃないのかな。普通にある?

バンド好きですので、メンバーの脱退や解散など多々見てきましたが、脱退したメンバーが他バンドを組んで前バンドの曲をやるとか聞いたことないです。ワタシの好きな人たちはみな潔い人ばかりだったせいか、解散した前バンドの曲すら全く演奏しません。自作曲であっても歌ってるのを聞いたことがない。解散するっていうのはそういうことなんでしょ?脱退するってそういうことでしょ?

せっかく歌うなら、他の曲のカバーと同じように楽しんで歌って欲しいですよね。ってか、ほんとになぜ新しいグループのコンサートでわざわざ過去曲を歌って泣くんでしょう。彼らのファンの人もそんなの見たくないですよね?

東方神起がきっちり切り替えて活動しているのに、未だにこんな事を話題にされるのは不本意だと思いますし、もういい加減やめたらいいのに。

こんなとこで言ってても仕方ないですけど、またこの話題が膨大な量で流れていくのかと思うとうんざり。せっかくのコンサートなのだから、自分達のファンと一緒に楽しい時間を過ごしてもらいたいですね。

 

 

ビギ盤セーター。

 

f:id:sien2006:20141118233753j:plain

 

もう売り切れたそうですが、これは編めるな。

簡単なのでライブでいっぱい着てるかも。

 

.