Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

勲章?

 

これからもっと写真出るのかな。

昨夜は衣装これだけだったようですね。髪型ナチュラルだったんですねぇ、かっちりしてくると思ったので意外でした。あれけっこう好きなんだけど。日本の東方神起とは違うって感じが好きなんですよね。

可愛い写真がいっぱいありましたが、気になった1枚。

 

f:id:sien2006:20141117072256j:plain

 

夜警撮影時の怪我なんでしょうね。テープ貼ってたところですよね?

まだ痕がくっきり残ってるんだから、けっこう深い傷だったのですね。

こんな綺麗な腕に傷だなんて。男の勲章かもしれないけど、ユノは傷跡が多くてなんだか切ないな。

 

いろいろ気持ち悪いことを書いてしまいそうだからやめよう(汗)

 

早く消えるといいですね。

でも色白だから残っちゃうんだろうなぁ。

ワタシも傷痕全然消えないもん。←色だけは白いが七難隠せてない

 

.