Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

広州?

 

すっきりしたかな。顎のラインがへこんでます、ココ好きなんです(*´д`)

 

f:id:sien2006:20141116090207j:plain

 

コートの下にフリースのジャケット着てるんですよね。ワタシこんなこと出来ないわ。ぱっつぱつになるもん。なんやかんや言っても細いよね。あたりまえだけど足長いし←一年でこれどれだけ言っただろう

 

しかしですよ。

ユノはいいんです、個人的にはぽちゃっててもいいくらいなので、すっきりなさって素敵だなくらいで最高なんですが。

 

f:id:sien2006:20141116090443j:plain

 

うしろの方・・・・。

激痩せしてないですか?(汗)

映りでしょうか、ビックリしたんですけど。

ダイエットしてるの?なんでよ(ちょっと怒)それ以上痩せてどうする。

何かの役造りですか?それにしてもゲッソリしてるけど・・・。

まぁ自己管理きっちりタイプでしょうし、鍛えて痩せてるみたいなので問題ないのでしょうが、あんまり痩せないでね。やっぱり細すぎる持久力に問題が。

あ。

ひょっとして、先回持久力をつけるためにウエイト増やして筋トレ増やして身体作ってツアー挑んでみたら、思いのほか動けなかったから、やっぱり僕は細い方がいいんだ、ヒョンみたいな筋肉はあってないんだって事になって、元の細マッチョで行くことにしたとか?

画的には東方神起はユノがたくましく、チャンミンが細いってほうが綺麗なんでしょうし、イメージ的にもまだそれで行くんでしょうから、気合が入る最後であろう各ツアーは二人ともきっちり仕上げてくるんでしょうね。

もうあのどこもかしこもぽやぽやなユノは、先日のビギイベが最後だったのかもな。

そう思うとほんとに無念だ…orz

 

夜にはまた写真が上がるでしょう。

楽しみにしていようっと♪

 

.