Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

写真集?

 

夜警写真集発売だそうで。

 

f:id:sien2006:20141113155706j:plain

 

ムソクポスター?欲しいな、ムソク写真集なら欲しい。

「ムソクとひょな」がいいけどなー。

ドラマの写真集なら要らない写真ばっかりな気がするし、ちょっと様子見してみましょうか。

ドラマはいいけど、写真集ならまじでムソク様しか要らないしな。ムソク様と一緒に写っていたとしても女子というか、ぶっちゃけドハは要らない。だってムソク様と画的に合わなかったもん(・з・)

ってか、彼女全く時代劇に馴染んでませんでしたよね。現代顔って本当にあるんだなって実感した女優さんでした。アニメ顔って感じかな。体格も太ってるわけじゃないんだけど、滲むどんくささ(汗)どこかしゅっとしてないというか、輪郭をGペンで書いたキャラのような浮き方。メイクも全然時代劇風じゃなかった気がするんですが、それも顔立ちのせいだったのでしょうか。

すいません、よく知らないのに。でも彼女だけがなぜか凄く浮いてて、完全なミスキャストだったでしょ?そんなことない?下手だとかそういうことではなく、彼女にも気の毒なキャスティングだったと思うんですよね。

って、ワタシはなぜこんな気を使っているのだろう(汗)

映画の感想書くときに、こんな気を使って書くかな。個人の勝手な感想なんだから別に誰に気を使うこともないのにね。

設定は凄くいいのになぜあんなグダグダになってしまったのか、本当に残念なドラマでしたが、ムソク様という素晴らしいキャラを生んでくれたことにはまじで感謝しているので、あまり悪い評価をしたくありません←今更

 

ムソクでタペストリー作ってー。

ムソクのカレンダー作ってー。

 

来年のカレンダーはムソクで作ろうかな←実は自分用に何年も自作していました。なぜならカレンダー等があるアーティストのファンだったことがないからです

 

 

ソウルコンのライブビューイングのお知らせが未だにないですけど、まさかないのでしょうか。

そんなわけないですよね?

韓国に行くことはこの先もないと思うので、ぜひ毎回映画館で見せて欲しいです。

 

.