Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

盛りだくさん

 


【東方神起】新曲シングル&アルバムをアピール! 5大ドーム・ツアーへの意気込みも - YouTube

 

内容よりユノの顔の小ささにビックリですよ。

なんか一段と小さくない?シュッとしすぎ。隣のチャンミンだって実物見ると解るけど凄く顔小さいですよ。普通サイズではないんですよ、小さいんです。

ってか、そんなこと言われなくても知ってますよね。

なのにこの差!きっとこの日一段と小さかったんですね。ってなにそれ、日によって顔の大きさそんな変わるのかってことよね。

対比じゃないと解らないでしょうが、ユノってまじでありえない程顔小さいんですよ!

芸能人って誰でもTVとかで見るより近くで見ると小さいもんだけど、ほっんとに顔小さいですから←昨年の記憶が蘇っている

身体もチャンミンが細いせいか太ってるとか言われるし、確かにむっちりして見えるけど、本人全然そんなことないですからね。衣装展行けば解るけど、どんだけ細いんだって衣装ばっかりですよ。これで入るの?って思う。パンツは伸縮性あるだろうから細くてもわかるけど、ジャケットだって凄く小さい。ユノってもっと肩幅あるだろって思うくらい小さいですよ。たぶんあれ着れないです←あなたがでかいんですよ

この革ジャンも着れないかもな←だからあなただけですよ

一応ワタシBMIは標準値ですけど(でかいけど)

でもたぶん着れない。正しく言えば着られない。

チャンミンのは試着すらしたくありません、きっと破く(汗)

華奢って言葉に憧れたまま人生終わるんだな。悲しい(涙)

 

 

ビギイベのTV放送分をちょっと貼っておこう。並べておくと見やすいし。

 


東方神起、ファンイベントでお絵描き&料理 - YouTube

 


11 07 めざましあくあ ファンミ(*´ω`*) - YouTube

 


20141107-1 - YouTube

 

楽しそうですが、もっと料理が見たいです。

 

f:id:sien2006:20141107195423j:plain

 

ほんと奇跡の美形デュオ。

こんなタイプの違ういい男がコンビ組んでるなんて他に見たことないわ。

最初にWHYのMV見た時もそう思った、デビュー当時のF4見た時より凄いと思ったな。某所で見た「うどん職人」ね。あれ見て爆笑してた時は、まさか自分がこうなるとは思いもしませんでしたけど。

F4も凄かったけど、あれはそもそもそういう目的で集めた4人だからちょっと違いますもんね。MV欲しさでCD買ったんだけど歌酷かったな、可愛かったからいいんだけど歌は酷かった(笑)。

 

次のビギイベは何年後なんでしょうね。

そう思うと本当に無念です。10万人も参加したのに行けなかった自分はなんなんだろう、ビギの道は厳しいな。

 

来年のドームもきっとすぐに過ぎてしまうんでしょう。

時間の進み方があきらかにおかしい。

もう下り坂なんでしょうね。登りより楽だけど踏ん張らないと転げ落ちちゃうの。

おお、自分で書いててぞっとしました(苦笑)

もうちょっと踏ん張りたいね、頑張ろう。

 

 

.