Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あーん

 

チャンミン、ちゃんと「あ~ん」って言わないと。

 

f:id:sien2006:20141105222156j:plain

 

こういうの日常なのかな、いいなぁ(*´д`)

大きなお口ですねえ、ビギの悲鳴が聞こえるようだww

 

なんかね、今回写真も動画もあんまり出ないですね。去年はあっちこっちで動画が出てたでしょ?今年はないみたい。やっぱり激戦だったってことですよね、特に大阪。

関東は平日だから少なくても2日は休まなくてはいけないし(カシオペアさん達ね)あんまり参加出来ていないのかも。

それにしても、ユノシェフは台本なしで作っているらしく、一人の時より大騒ぎになっているようです。チャンミン普通に料理出来るのに、アシスタントさんが邪魔しているのかな(笑)とにかく凄く面白そうでほんとに羨ましい。DVD料理のとこ全部入れてくれないでしょうか。カメラ入った回だけでも全編入れて欲しい。他のコーナーはちょっとでもいいから、料理入れてくださいエイベックス様。

 

ところで。

非常に珍しい失態(笑)

 

f:id:sien2006:20141105224001j:plain

 

裏返しとか、神経質そうなのに物凄い意外ですよね。ユノならまぁありだけどww

ワタシこのコーデそのまま着られそう。ってか、こういうカッコよくしてる気がします。こんな柄のストールはしないしリュックも持たないけど、なんというかちょっとレディースっぽいよね。以前縦に長く見えるようなコーデをしてると言ってた気がしますが、アンダーが常に長いので女性っぽいのかな。

チャンミンはあんまり男っぽい印象のカッコしないですよね。体型のせいかな。なで肩だからかも。そういえばあんまりお尻みたことない気がする。どんなお尻だったか思い出せないもん、ユノのお尻ならいっぱい浮かぶのにww

 

全然関係ないですが、前お腹が出てるポチャってるって言われてた時に、お約束のようにあちこちで見たコレ。

 

f:id:sien2006:20141105225101j:plain

 

子供のお腹みたい。柔らかそう、触ってみたい(*´д`)

肉質が柔らかいんでしょうね。太ももの形が凄く綺麗だし、ほっそい。

割れてる腹筋より絶対こっち派。割れてて黒くてギャランドゥとか絶対ダメだ、そんなのアイドルじゃない。アイドルにはギャランドゥなどありませんので。もちろん胸毛もです。

色が白いっていいな。

ワタシは色白美人が好きなのです。

ずっと原田知世が好きで、生まれ変わったらこうなりたいと思ってた時期がありましたが、知世ちゃんってちょっとユノと似てない?同じジャンルの顔ですよね?

ああいう薄い顔の華奢な美人に憧れてるんですね。

ワタシは常々ユノに恋愛感情はないと言ってますが、たぶん性別関係なく、憧れの容姿をしているから惹かれているのかもな。ああなりたかったっていう種類の憧れね。

ああなりたかったって(笑)

馬鹿みたいですが、なれるもんなら皆なりたかったよね。

今日も綺麗で可愛くてみんなのユノは最高だ♪

明日こそユノ先生でお料理ミッションクリアしてください。

 

.