Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

Time Works Wonders

 

お昼にフラゲ


東方神起「Time Works Wonders」SPECIAL WEBSITE

 

カップリング「Baby, don’t cry」もいいです。というか、こっちのが好きかも。まだ聞き込んでないので解らないですけど。

Time Works Wondersは中音域が多いので穏やかなイメージですね。ユノもチャンミンも中音域の方が好き。

そもそもユノは地声が高いですもんね。なんか声が低いと本人は思い込んでいるみたいだけど、声質は高い。だから中音域で歌うととても優しくて心地いいです。

でも東方神起に限らず、どうもキーが高い=良い、って傾向があるようで、どの曲も無駄にキーが高い気がします。チャンミンの声域が高いからそれを生かしたいのかもしれないけど、それはシャウトで決めていただければいい訳で、もうちょっと全体的にキーを下げたらどうなんでしょうね。ファルセットってのもあんまり好きじゃないんですよね。

「Baby, don’t cry」もキーが高い。ミドルテンポの曲など、もうちょっと楽に歌っていいんじゃないでしょうか。

ってか、ダンス曲にしてよー。

ダンスじゃないとMVがつまらない。二人が見詰め合ってとか言ってますけど、全然見詰め合ってないじゃん。そりゃ見詰め合っていられたら、そんなもん恥ずかしくてこっちが見てられないですけど、チャンミンほぼユノの顔見てないですよね。あれは見詰め合ってるとは言わない、ユノがチャンミンを見ながら歌ってるだけだな。そりゃいい年した男同士、そうそう見詰め合って歌ってなどいられないと思うの。スタッフいっぱいいるし、なんか今回バタバタしてるし(メイキング見た印象ですが)雰囲気出来上がる前にとっとと撮影してる感じでしたもんね。

ムソク様撮影中に韓国へスタッフが出かけて撮ってる慌しいMV撮影だったようで、まぁそういう事情もあってダンス曲は無理だったんだけど(季節的に今の時期はバラードなんでしょうけど)やっぱり東方神起は踊ってナンボだと思うわ~。メイキングつまんないわ~。

今回はあまり萌えポイントのないメイキングでしたよね。

ま、シングルだしそんなもんかな。

しかしですよ。ビジュアル面は素晴らしい。

なんたってこれですもん、どこのブランドのモデルさんなんですか?

 

f:id:sien2006:20141103163554j:plain

 

見慣れたけど、それでも驚くこの美貌。

でもこんなに可愛い(*´д`)

 

f:id:sien2006:20141104195944g:plain

 

明るい髪色にあうな!またこういうミルクティみたいな人形チックな髪色も見たいです。

よくこんな髪出来るなぁ。

アジア人でもこんな髪色にあうもんなんですね。あ、ユノだからか、そりゃそうね。

ほんとお人形みたい。ユノが凄いのは実物の方がもっと人形みたいだってとこですからね。生ユノ、生なのにありえなさすぎてCGみたいだもん。

でもってチャンミンはマネキンみたい(肌ツヤツヤだから)

改めて思う、ユノチャミのルックスの凄さでした。

その美貌にあれこれプラスされるんだから、そりゃ最強でしょうもん。

 

ということで、メイキングをまた見ます。

ちなみにカードは安定のユノでございました。

 

.