Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なんかとっちらかってる?

 

今日は玉子スープを玉子で作ろうとしたり(最初に鍋に玉子入れて炒めた?らしい)餃子で大騒ぎだったそうですね。

打ち合わせなしでユノに料理は無理なんじゃないでしょうか。アシスタントでいいのではないでしょうか。ほのぼの萌えを超えてなんかもうえらい事になっている模様ですね。

 

エプロンの位置はこれで決まりなの?

 

f:id:sien2006:20141103222002j:plain

 

なんかすごく楽しそうだからいいけど(*´д`)

 

あと何回あったのか調べる気にもなれないので、もう今日はこっち見てたわ。

だってこれが原点なんだもん。

 


✩⃛ Yunho's kitchen time 'Seafood Ramen' - YouTube

 

何度見てもいい、このユノシェフ(*´д`) パーフェクトど真ん中ドストライクってやつね。綺麗だし可愛いしむちむちだし白いしふわふわだし満点だ。もちろん今も好き。

はぁー。

あとでいっぱい出てくるでしょうけど、ほんと可愛い事ばっかりやってるみたいですね。ビギイベはほんと萌えの宝庫なんだよな、行きたかったな。

まぁでもいいや。そんなこと言ってても仕方ないし。

ビギイベはDVDになるから待ってればいつか見られます。

 

f:id:sien2006:20141103223035j:plain

 

可愛い・・・。

これは今日かな、昨日かな。

 

ビギから発送メールが来たので明日には新譜が届くのかもしれません。

どれ買ったっけな(汗)

WITHは予約したんだったかな。いつ出るんだったかも覚えてません。

ソウルコンはいつだっけ、ライブビューイングはないのかな。

今回も近くでやってくれればいいけど、年末とかだと休めないなぁ。

もう11月ですよ、すぐ忘年会ですよ。

今年もあっという間に終わってしまうな。

 

.