Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

アシスタントさん

 

今度はユノチャミ二人で料理だそうです。

 

f:id:sien2006:20141101231139j:plain

 

で、先生とアシスタントなんですって。くじ引きみたいですよ。ってことは、ひょっとして全回ユノ=アシスタントってこともあるのか。神業ですね(笑)勝負にめちゃめちゃ弱いユノヒョンなので、ぜひ全部「アシスタント」引いて欲しいです。

でもってアシスタントさんは腰エプロン(白レース)でお願いします。

グッズのださいエプロンはいやですし。

 

f:id:sien2006:20141101225827j:plain

 

しかしこのありえない天然ぶり(*´д`)可愛すぎてはげそう。

こういうエプロンのつけ方知らないんでしょうか。男だから腰エプロン(カフェエプロンっていうんでしたっけ)っていう、ありそうな思い込みからこうなってるんでしょうね。

それにしても、ビギイベって本当にリハやってないのかな。だからこそのグダグダ感を演出しているのかもしれないですが、いやそれでいいんだけども、いいならいいじゃん、ああそうね。←自己解決

 

明日は動画も出るかなぁ。こんなありえない期待をさせるカシオペアって存在は、全く良いんだか悪いんだか。いやたぶん悪いんだよ、でも必要悪の括りなんだろうね、きっと。

このHAROOってユノサイト(ユノカフェなんですかね?)は組織なんですね?ハローさんって人のサイトで、ハローさんっていう神カメラマンがいるのかと思ってましたがどうやら違うようで。え?違わない?なんかよく解らないままですが、少数精鋭なのか数撃ちゃあたるなのか、とにかくいい写真をありがとう。(でいいのかもよく解りませんな)

 

しかし、今回はソロがないらしくてちょっとビックリ。

その分、曲数は多かったのかな。WHITEやったって聞きましたが、あのセーター着てじゃないだろうし(当たり前)ちょっと残念でしたね。

レポで確認出来たのはソロはない、料理は二人、借り物?、お絵かき、縄跳び、ライブ、かな?

全部二人出ずっぱりだったんですね。

 

f:id:sien2006:20141101231112j:plain

 

ビズもなかなかのようです(*´д`) あいかわらずお綺麗だこと。

はぁ羨ましい。

明日の皆様のレポをまた楽しみにしております。

どこのどなたか解りませんが、ぜひいっぱいつぶやいてください。楽しみにしております。

 

.