Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

かるたが!

 

これは欲しいかも。

 

f:id:sien2006:20141101151555j:plain

 

カワエエ~(*´д`)

これってファンの人が作った画像じゃないよね?騙されてないよね?

終始こんな具合なの?まじで?こんなのが公式なの?

やるじゃんビギ(笑)これなら欲しい。ネットで買えるかなぁ。

 

ところで。

ワタシ自分に関係ないから(行けないので)全然気がつかなかったですけど、追加ってオーラスだけじゃなく初日もなのね。しかもユノ誕生日なのね。

これ気がつかないってどうなの?レベルよね。

f:id:sien2006:20141101152045g:plain

 

はい、ボケてます(汗)

そっかユノの誕生日からスタートなんですね、そりゃ凄いわ。

ってか、これは確かにサプライズだわ。

行けるもんなら行きたいですよ、お誕生日盛り上げたいですよ。

ビギイベもね←しつこい

 

なんだかもうとっちらかっちゃうな。

どうせ日産もやるんでしょ?←決め付けている

早く日程出して欲しいです。ワタシみたいなビギビギには、そういう予想がちゃんと出来ないので、いろんな予約とか大変なのよ。しつこいくらい言ってるけど、遠征とか苦手だし。時刻表とかホテルとか地図とか、もうまじで嫌だし(汗)

それでも行こうと思っているので、せめて早く予定教えてください。

 

今日は雨降ってるけど、やっぱり外で長いこと並んでいるのでしょうか。

昨年のビギイベ物凄い人数がずっと並んでて、雨だったら死ぬなと思ったのでちょっと心配です。

今年は段取り良くやってね。

みんな風邪ひかない様にね。

 

.