Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あれ??

 

追加来ましたけど、東京じゃないんですね。

 

★チケット先行予約対象公演
【追加公演】 2月6日(金) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 3月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00

 

最終だと思ってた京セラに来たか。まぁ木曜日など行ける訳もないですが。

ってか、東京ドームのあの意味ありげな土日の空きはなんなの?あそこはないの?

いや~東京2日しかないってありえないんですけども、ひょっとしてまた追加があるんでしょうか。

そんなことしなくてもチケット売れるだろ。

ってか、ビギスト先行落選させるなってんだ。2口で3日間名古屋ドームP席一個も取れないってどうなってんだい(怒)最初から京セラ5日東京4日ってやってたら、名古屋P席取れたんでしょうに←そうかな?

もうさー。何のためのファンクラブなんですか(涙)行きたい人が行けないファンクラブイベントって何ですか?(涙)ドームでやれってんだ、ビギイベだけは希望者は全員1回は行ける様にしてくださいよ。中国のSMTあんなデカイとこでやってガラガラだったじゃん。日本でもそういうとこでやればいいじゃん。ジャニとか球場で運動会やってたじゃん(古い)それこそ味スタでやればいいじゃん。先生!こんなの不公平です!

 

うう・・・orz   ビギイベ行きたいよぅ(涙)

 

悔しいです!ですが、そこは大人なので、昨夜は昨年神席だった思い出のビギイベDVDを見てました。可愛い(*´д`)ユノは可愛い(*´д`)。

そういえばこの時みたWHITEのMVは萌え死んだなぁ。ユノのアップになるたびに沸きあがる会場のどよめきが忘れられません。

今年はさすがにユノシェフではないのだろうか。

ああ、ワタシが落ちた一回目のユノシェフDVDが欲しい。知り合い全員持っていないという幻のDVD。お姉様のお友達すら持っていない←行ったイベのはいらないとおっしゃってました、さすがプロ(?)

そういえばあれは「YUNHOなんで“HO”。それで『HOっと キッチン』」なんだそうですね。初めて知りました。

f:id:sien2006:20141101104840j:plain

 

なんて可愛いんだ(*´∀`*) 漫画みたい。

むっちむち。

 

このDVDが欲しい!力いっぱい欲しい!

今年は何なんでしょうね。夜には判明するんだな、楽しみです。

 

.