Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

台湾版

 

やっぱりこういうの台湾はセンスいい。

 

f:id:sien2006:20141030210300j:plain

 

こっちのが断然いいですよね。中身は同じなんでしょうか。ソウルコンだから一緒ですね。

そういえば日本のライブDVDはどうなんでしょうね。あれはそのまま販売されているのかな。パッケージとか変わらないのでしょうか。中国語版がないとかはないでしょ?MCってどんな風に字幕になっているのかな、ちょっと興味あるな。

 

今日は『ダイバーシティ劇的クリスマス ILLUMINATION WITH RED点灯式』

 

f:id:sien2006:20141030211226j:plain

 

動画があったので貼ります。

日本語がたどたどしい(汗)たどたどしいにも程がある、カワエエ(*´д`)

 


東方神起初のコラボイルミネーション、ダイバーシティで開始 「ダイバーシティ劇的クリスマス ILLUMINATION WITH RED」 - YouTube

 

イマイチ趣旨がわかりません(汗)これいったい何がしたいのだろう。曲が流れているのですか?それにあわせてイルミネーションが変化する?

宣伝になるなら別にいいんですけど、他にもっとやり方あったんじゃないのかと思わなくもないです。お台場遠いし。いつものことだけど。

 

 

今年も牧場しぼり来るよね?

 

.