Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ひょなと

 

未練がましくムソク様ですよ。

もう大好きすぎてツイ動画を探してしまう。

 


윤호, 무석일지: 무석이와 기산군 - YouTube

 

やっぱりひょなとのシーンがいいです。ムソク可愛いし。

ひょなの人はもう次のドラマが決まったんだそうですね。この方凄く背が高いけど現代劇だとどんな感じなんでしょうか。完全に9頭身ですよね。細すぎて相手役の女優さんとかとのバランス悪そうだけどどうなんでしょう。

ああーーーーーーーorz

ドラマって終わるとキャラも終わってしまうんだよな。あたりまえだけどね(汗)

ムソク様がもっと見たい。

ってか、時代劇のユノがもっと見たいです。

 

まだ水曜日。真ん中もっこり水曜日ですよ。早い来日ですよね、何してるんだろう。

関係ないけど、この真ん中もっこりって、普通に放送でおにゃんこに言わせてましたが、これ今ならセクハラじゃないのかな。

ずっと昔、たぶんまだ10代とかの松嶋菜々子に延々Hな事言わせてたとんねるずも、絶対今ならセクハラで訴えられるレベルでしょうね。

ギリギリだったから面白かったのだろうTV番組。

最近は手を変え品を変え、結局でも何か食べてる番組ばっかりな感じ←あまり知らないけど

音楽番組がなくなってしまっては、音楽ってものがどんどん細分化されてマニアックになって行くように思います。誰もが知ってて誰もが歌えるっていう世代ごとの定番曲さえ、なくなる時代がもう来ているのかもしれませんね。

そしたらとりあえず集まった人達は、何の話題で盛り上がるんでしょう。

PTAとか婦人会とか町内会とか、そういう知らない人との会食なんかあった時、とりあえずのとっかかりは何になるんでしょうね。

まぁその時代ナリのそういうものはあるんだろうけど。

 

あいかわらず日本に来るとパタッと途絶える足取り。

集中していられるのはいい事ですが、ビギイベいけない人のが多数なんですから、ぜひ公共の場へお出ましください。

髪染めたかなぁ。

ビジュアルにおいて髪型はやっぱり最大のポイントですもんね。

 

.