Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

変な服

 

もう来日されたそうで。

思ってたより早いですね、打ち合わせもあるでしょうけど、何かお仕事もあるのかな。TVだといいな、TVがいいな。

空港写真はこれまた凄い変なトレーナー着てて、個人的にはなかったことにしたいくらいなので写真は貼りません。

お友達のブランドのお洋服だそうですね。

あんないい素材に全然似合わないのを着せないでくださいよ。

義理堅いんですから、宣伝になるし着るの解っててあげてるんでしょ?ってか、頼んでいるのかな。

いろいろあるとは思いますが、もうちょっと可愛いの用意してね。変だから。メッセージも変だけど、デザインがどれもイマイチだ。こないだの短いズボンもどうせココのなんでしょ?ユノには似合わないのであんまり宣伝お願いしないでほしいなぁ。

 

f:id:sien2006:20141028231009g:plain

 

あ、思ったより大きかった(汗)

 

 

昨日はSMの次のソロは誰だ事件で盛り上がっていたようですね。

写真みたけど、あれじゃ誰だか全然解りません。でもファンなら解りそうなもんですけどね。あれがユノだったら皆すぐ解ったと思うんだけどな。

でもって、チャンミン説が大々的に流れてたようだけど、今ソロなんてやってる時間はないでしょ。やるならユノがムソク様やってる時にやるんじゃないのかな。今からソウルコンのリハやってソウルコンやって、年明けWITH覚えてリハやってツアーですもん、そんなことやってる余裕はないでしょう。

日本語の曲覚えるのって、やっぱり凄く大変なことなんじゃないかと思うんですよね。意味を理解して歌詞を暗記して歌いこなして、振り付け覚えてそれを踊りながら歌って表現するんですよ。なんやかんや言っても彼ら韓国人ですから。あちらとこちらのスタッフでやり方も空気も違う現場を行き来して、短い期間で自分達の世界を構築していくなんて、そりゃ神業に近いことだ。

しかもそうやって日々消耗するあれこれを、自分で補いさらに成長していくわけでしょう?凄いな。

それをただ見守るだけで手出し出来ないワタシ達ビギ(&カシオペア)は、せめて邪魔することなく、静かに応援するのみでいようじゃないか。そしてビームのように愛を送ろうではないか、と思うのです。

だからもう、つまんない事を世界中につぶやくのはいい加減にやめたらどうですかね。

芸能人の皆様もね。

 

 

個人的にはユノチャミは、お互いがいる間はソロデビューなんてしないと思います。

彼らは東方神起だから。

一人でCD出すくらいなら東方神起で出すって考えだと思う。個人活動はすべて東方神起の糧にするための活動なんだし。

ただ、それとユノチャミ版のあれこれ販売とは別物です。ソロ曲とソロデビューは全然違いますからね。はやくソロ曲DVD&CD出して。ソロ曲MV撮って。

こっちはセット販売でも全然Okなので、できるだけ早く集金 製作してください、エーベックス様。

お待ちしております。

そしてどなた様か解りませんが、ビギイベレポもお待ちしております。

 

.