Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

穏やかな休日

すでに練習に入っているらしいけど、とりあえず露出がない休日でした。

少しは休めたのでしょうか。

来週はビギイベなんですよね。

はー。行きたかった(涙)

 

のんびりムソク様の写真をあれこれ眺めてましたが、本当に美しかったですね。

写真集とかではなく、ドラマのキャプでここまで綺麗な画像取れるって凄いと思います。あの夏の日のユノはまじで神がかりな美貌でした。

 

f:id:sien2006:20141026213446j:plain

 

見直してもため息がでるくらいの美しさ。

撮影当初はかなり痩せていたので、腰周りなんかも凄く細いです。

 

f:id:sien2006:20141026213614j:plain

 

細けりゃ良い訳ではないけど、やっぱりあれだけ重ね着する衣装だと細いに越したことはないですからね。特に紐をおなかの上で結ぶのでどうしてもスモック風味で可愛らしくなってしまうし。

その点、ムソクは美しかった。長身で頭が小さいということがこれほど利点になるとは思いませんでした。だって日本の時代劇だと、あまり長身じゃバランス悪くて逆に変ですもんね。

 

f:id:sien2006:20140807184951j:plain

 

オフショットも美しかった。

生地の薄さと色合いのバランスが綺麗でーーー、ほんと何着ても似会うんだよな(*´д`)

この帽子もタマタマのついた帽子も髷も、始まる前はあれは嫌だと思っていたのに、驚くほど似合っててしかもお美しいことこの上ない。素晴らしい。

 

そんでもって、アクションシーンですよ。

 

f:id:sien2006:20141026214532g:plain

 

華麗なアクション、綺麗な殺陣と上品な所作。

顔も上品だし、まさに水を得た魚のような時代劇のユノでした。

舞台上であれだけの感情表現が出来るユノなんだから、演技が下手なわけがないとずっと言ってたけど、演技のコツというか力の出し方を掴むってことが夜警で出来たのだとしたら、ここから俳優ユノユンホの快進撃が始まるのかもしれないですね。

 

柔軟をきちんと使い分けが出来る人だし、もともと愛情深い人なので、こういうシーンもお手の物でした。

 

f:id:sien2006:20141026215052j:plain

 

こっちも。

 

f:id:sien2006:20141026215435j:plain

 

もっとストーリーがよければ名作になっただろうに、ほんとに惜しいドラマでしたよね。キャラどれもみんな良かったのになぁ。

撮影に入る前に脚本をある程度まで完成させればいいのにね。

ムソクの親友もイメージ映像だけだった馬もほぼやらなかった弓も与えられるはずだった無敵の剣も、どれもこれもうやむやで終了。

キャストは大成功だった(ドハ除く)のだし、ほんと悔やまれる完成度でした。

でもムソク様をありがとう。

ムソク様だけはまじでありがとう、でした。

 

明日はもうないんだよね(寂)

ビギイベも行けないしね。

グッズもいらないしね。

ってか、あのエプロンあれはなに。あんなのいらん、そこは黒いカフェエプロンでしょう。それを右端折ってつけるんですよ、解ってないなぁ。

ことごとくセンスのないスタッフでお送りしていますが、ちょっとはリサーチしたらどうなんだ、まったくもう。ユノチャミ人気でなんでも売れると思ったら大間違いだぞ←売れるんだけどね

 

来年のツアーグッズはどうなんだろうなぁ。

普段に使えるトートバッグとか出して欲しいな。

 

.