Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ああ、T○○Eじゃない

 

東方神起 NEW ALBUM「WITH」2014.12.17 Release

 

ちょっとガッカリ(苦笑)

どんなのが来るのかと思っていたのにね。

これは新譜かな、ベストではないにしろあれこれ今までの曲が入るんでしょうか。10年の集大成ってうたってるけどーーーー。まぁなんでもいいですが(汗)

こんな短期間で上げて来るんだし、あんまりクオリティは期待出来ませんよね。

東方神起のCDは楽曲のクオリティではなく、その先にあるユノチャミのパフォーマンスのクオリティを楽しむための予習テキストですから。

そしてそれを楽しんだ後は、自分のなかで消化分解吸収した記憶を蘇らせるためのアイテムになるものですからね。

決しておまけを集めるためのチョコではありませんよ。おまけはそりゃ麗しいですけど、テキストだからちゃんとこなさないとその先が楽しめません。

後、貢でもあるな(汗)

貢ぐということは、けしてマイナス面だけではなく、物凄い萌えと喜びを得ることが出来る大人の遊びですからね。食事サポートとか米花輪とか、ワタシはビギなのでカシオペアのサポートには参加しませんが、あれはあれで凄い愛だと思います。

愛がなければあんなことは絶対しない。

賛否両論みたいですけど、ユノは絶対嬉しいはずだからそれでいいと思うな。

ユノを喜ばせたい、幸せな気持ちになって欲しい、少しでもいい環境でお仕事が出来ればもっといい。そう思うからこそのサポート。

ユノを男にしてあげるためやってることだよね、そしてそんなユノを見てまた幸せな自分達がいるんだからそれこそギブ&テイクだ。

 

それにしても、いったいいつ準備したのだろう。

楽曲は彼らには関係ないところで進むのだろうからいいとして、それでも新譜のコンセプト会議は当然あっただろうし、そこから派生するビジュアルやパフォーマンスの打ち合わせ、衣装イメージ、グッズ←ここにはノータッチ? 等々。

ユノにそんな時間があったのでしょうか。

その前にソウルコンもあるんだし。

本当に死ぬほど忙しい日々だったんでしょうね。

その中でのムソク様だった訳かー。ユノの集中力っていうのは、突出するものがあるんだろうな。こればっかりは持って生まれた資質なんでしょう。

我慢強いですしね。

精神的にも肉体的にも制御力に長けている。どMだ、エロいな(*´д`)

 

f:id:sien2006:20141023221021j:plain

写真はイメージです←どんなイメージだ

 

黒髪ロンゲをみんなちょっと期待したけど(あるわけないって知りながら)速攻切ってしまったので、今度は何色?って予想大会でしょうね。

ビギイベは今のままかな。

スリスリのピンクは驚きだったけど、似合ってて可愛すぎてたまらんかった(*´∀`*)

ワタシはユノシェフ落ちなので、あのアッシュみたいな髪が素敵だったユノが大好きですが、最近はやっぱり日産のがいいかなと思ったりします。

日産のユノは神だった。

あれはけしからん。

 

 

2009年の新聞。ぶれないユノ。

 

f:id:sien2006:20141023221637j:plain

 

好きな食べ物は「モツ鍋」と言ってました。ほぼ5年たっても変わってないんですね。

でもモツ鍋ってそんな旨いかな・・・。

 

どこかで美味しいモツ鍋食べて、スタミナつけてツアーに挑んでください。

その前にソウルコンですね。

映画館での集金鑑賞会も当然ありますよね。

昨年の悪夢が蘇る・・・凹む…orz

今年はカシオペアとビギストに平等な幸せを貰えますように。

 

 

それにしても去年の仕打ちはトラウマレベルだった、思い出しちゃったわ。

いつかあの事情をどこかで話してもらえるといいんだけどな。

 

.