Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

終わった

 

終わってしまった、もうムソク様に会えない・・・orz

こんな理想的なコスプレ状態のユノを見られる事がこの先あるんだろうかってくらいワタシは楽しかった。凄く楽しかった。ユノも好きだけど、このムソクってキャラが大好きでした。

清く儚く美しかった、また会えるといいな(続編って韓ドラあんまりやらないですよね)

 

f:id:sien2006:20141021231220j:plain

 

戦うムソク様。

そういえば予想通り龍はあっけなく倒されちゃいましたね、塔も破壊。ドハはいったいあそこで何をやっていたのだろう。

 

f:id:sien2006:20141021231144j:plain

 

ひょなとも涙のお別れ。でもあっさり。

仕方ないよね、最終話にこれだけ詰め込んだんじゃ、ひょながどうなったかすら描いて貰えてないんだし(ひょなは独身だったっけ)

 

f:id:sien2006:20141021231105j:plain

 

ここって新ひょなに御役御免でござるって言いに行ってたんでしょうか。

ドハ御山に帰っちゃったよとも言ってるんでしたっけ。

そういえば、あの旅籠の主人?ってどうなったんでしたか?帰ってきたんだったかな、いなかったですよね?

 

f:id:sien2006:20141021231005j:plain

 

最後にまたお美しいショットが(*´д`)

スリョンちゃん、落ち着いたようでよかったです。あ、ここ正装というか孔雀帽子かぶってるからムソク様はまだお役人?なんですね。退職?はしてないのか。ってか、ムソク様っていわゆる近衛兵だったのかな。美しいですからね、オスカルですよね。←?

あ、思い出した。そういえばムソク様ってお友達がいたじゃないですか、最初のほうに出てきた方。あの人はあれから全く出てきませんでしたよね?もっと絡む役のはずだったんじゃないのかな。あの俳優さん残念でしたね。

 

結局一番幸せになったのリーダーだったみたい。

ドハはどうでもいいや(苦笑)

彼女、お別れのシーンもなく寂しくはけてしまったので、きっとお迎えがあるんだろうと思ったけど、そのシーンもそれ程盛り上がらなく終わってしまって、一番重要だと言ってたラブラインはなんかおざなりになってしまった印象ですね。

ってか、結局サダムは何がしたかったの?

自分が王様になりたかったの?←そうは見えなかった

 

ワタシ(だけ?)の疑問は、字幕付を見るまでの楽しみにしておきましょう。

全部解っちゃったら、字幕付放送の時までポテンシャルを保てないので(ドラマあんまり好きじゃないのですよね)

 

ここ数ヶ月の楽しみがとうとう終わってしまったなー。

またなんやかんや露出もあることでしょうし、まだちゃんと見てないものもいっぱいあるので、またぼちぼちやっていこうと思います。

 

ムソク様、本当に楽しかった。

しばらくゆっくり休んで、また東方神起で素敵な姿を見せてください。

お疲れ様でした~(*´∀`*)

 

 

.