Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

え?

 

予告でムソク様がリン挿してませんでした??

 

まぁとにかく、今夜もサダムが何をしたいのかさっぱり解りませんでした。

いちいち兵同士で戦わせているというのに、中途半端な終わり方してー。

あの笛もあっちいったりこっちいったり、簡単に渡すわ、簡単に返すわ、変な光だすわ、サダムも出すわ、わたしだ~す~わ♪だし、やっと見つかったのかと思った最終兵器のような雰囲気だった弓は、リンがもたもたしてる間に消えちゃったし。

そうかと思えばドハはなんでだか付いて行っちゃって、捕まってるのか自分から生贄?になってるのか、もーほんとよく解りません。

スリョンちゃんはまたもや泣き叫んでましたね。この方が一番気の毒な役柄。ユノと交際報道されたのは、せめてものご褒美だったんでしょうか。最後はおかしくなった父ちゃんに殺されちゃうのかな?←チェガンミン氏風

 

本日のムソク様は、まぁ言ってみれば出てるだけでしたね(汗)

このドラマ唯一の綺麗どころなので仕方ない。花瓶扱いもまぁありとしよう。

ムソク様は夜警正装なさる時は髷なのね。髷の方がお顔の小さいのも、お顔の綺麗なのも強調されるので、最終回はぜひ髷で通していただきたい。

っていうか、これ最終回どうなんの?

やっとこさ龍が復活してたけど、たぶん瞬殺されるのでしょうね。CG作ってる時間もあんまりなかったでしょうし、せっかく作ったあのデカイ塔も破壊されちゃうのかなぁ。

 

本日キャプ失敗したので写真はお借りしました。

 

f:id:sien2006:20141020232346j:plain

 

取ったつもりだったのに残念。

明日は失敗しないようにしないとな。ってか、明日最終回ですね。

あーーーーー。ムソク様とお別れなのね(涙)ムソク様ほんと好きだった、楽しかった。

明日も楽しみにしております、ムソク様。

 

 

.