Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

無題

 

めっちゃカッコいいですけど、これ丈が足らない訳じゃないんですよね?

 

f:id:sien2006:20141019225130j:plain

 

5センチは足らないと思うんだけど、今はこの丈なんだろうか。

しかもあえてこれなら素足じゃないだろうか、このソックスは正解なんだろうか。

 

丈が足らないといえばこの衣装。

 

f:id:sien2006:20141019225319j:plain

 

これもめっちゃカッコいいですけど、この股上?15センチくらいしかないんじゃないかと。

おしりまじで小さいですよね。太ももむちむちなのにおしりはちょっとしかない。

手足長くて頭小さくて、でも胴体部分はガッチリしてるという素晴らしい体型。

お腹ちょっとぽにょ。

腹筋割れてる身体が大嫌いなワタシには満点である。

ちなみに腕とかの筋肉がくっきりしてるのも嫌。両手を伸ばした時にトリの手羽を思い出すようなスジが浮く人いるじゃん。あれがダメ。

太ももとか背中とか胸とかの大きな筋肉がしっかりついてて、後はそこそこくらいがベストだな。

って、なんの話してるんだか(汗)

常に同じこと言ってますが、基本厚着が好きなので、身長はどうでもいいけどバランスの良い可愛い人が好きですね。

革ジャンに革パン(またはジーンズ)にブーツで可愛い巻物とかしてるとキュン♪としますな。早く冬にならないかな~。

 

明日はとうとうムソク様ラスト2話。

どうなるのか楽しみです。ムソク様が死ななければ、あとはもうどうなってもいいや。

 

.