Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

スターが行く

 

f:id:sien2006:20141018224858j:plain

 

空港ユノ素敵。

お疲れなんでしょうけど、東方神起にならねば。行かねば。ですね。

頭小さいなぁ。神スタイルは健在ですね。

 

で、上海。

これぞユノ。

 

f:id:sien2006:20141018225242j:plain

 

ああユノだーって写真が上がってました。

ライブ中に写真があがるとかどういうこと??とは思うけど、まぁそこは中国だし。

まったく不思議なシステムだこと。

 

f:id:sien2006:20141018224722j:plain

 

ろくにリハも出来ないまま、ドラマモードからきっちり切り替えてステージに立っているユノの気迫が伝わってくるような写真がどんどん上がってきてました。

いろいろ問題ばかり抱えているSMだけど、今夜は問題なく終わったのかな。

 

 

それにしても、SJのソンミン結婚騒動凄いですね。

詳しいことは知らないので、ファンが切れてる事情はよく解りませんが、結婚て幸せなことなのに、それを祝って貰えないのは寂しいことですよね。

しかしだ。

今、ユノが結婚するって宣言したとしたらどうだろう。

うーーーーーーーーーーん。

みっともないので黙っているだろうけど、たぶんショックだろうな。

へこむだろう。

でも、表向きは祝福するに決まってる。勿論、幸せになって欲しいから祝福する気持ちも嘘ではないと思う。まぁいい歳ですからね、若いお嬢さんとは違う。

へこむのだって失恋気分でへこむ訳ではなく、ぶっちゃけ妬みだよね(汗)で、そんな気持ちになるいい年下自分にへこむわけですな。

いったい誰がこんな神レベルのいい男に愛されるんでしょうね。

どんな幸運の持ち主なんだろう。見てみたいな、ああ矛盾してるな。

それはともかく。

 

 

あと残すところ2話になったムソク様。

てっきりひょなとラブラブなのかと思ったら、こんな写真が。

 

f:id:sien2006:20141018231422j:plain

 

 

なぜ恋人繋ぎをするのかと。

男同士で手を繋ぐことすら日本人のワタシには???ですのに、こんなの見たら絶対出来てると思うわよってんだ。

でもこの人(ユノユンホ)こういう写真あちこちで撮られるよね。

他の人の情報を追っていないので知らないだけで、韓国ではこれがけっこう普通なんでしょうか。

でもチャンミンとはこういうのあんまり見ないよね←あるのか?

というか、チャンミンがこうやってる写真も(相手は誰であれ)見たことない。

他の人は全く知らんけど(興味ないから)

この人、まじでそっちなんじゃないかとちょっと思ったりするけども、まぁそうならこんなあからさまな事はしないだろうから違うだろう。←あたりまえ

でも、どっちでもいいと思ってるかもしれんな、とはちょっと思います。

どっちでもいいか、そんなこと。

その方が魅力的だもんな。

 

今日はこたつを出すかどうか、一日迷ってた気がします。

布団もマットも干して、さぁどうするってなって結局出してませんが。

朝はもう寒いんですけどね。

金木犀も咲ききってしまったようだし、もうそろそろ冬支度。

早くレザー&ブーツで出かけたいです。

 

.