Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

笛と弓

 

新しいアイテムが登場。

しかも笛は重要アイテムらしい。もう何言ってるか解らないのがもどかしい。

ちょな、何考えてんだ。あれはもうどっちなのかも解んないし。ムソク見て泣いてるし、でも裏切るし、ちょな最低。

 

しかし美しいぞ、ムソク様。

 

f:id:sien2006:20141014230329j:plain

 

発声練習のよう。見守るリーダー。

 

f:id:sien2006:20141014230523j:plain

 

今日は見せ場がいっぱいでしたが、いかんせんわからない(汗)

でも綺麗なムソク様がいっぱい見られてよかったです。

 

f:id:sien2006:20141014230422j:plain

 

あと2話。

これでこの話はどう終わるんでしょうね。どうまとめるんだろう。

しかも最後、サダムって若返ってた?気のせい?

 

ちょながけっこう好きだったのに、なんか悲しいことになりそうで残念です。

どうみてもハッピーエンドではないよね。

スリョンは気の毒なだけの役だし、他も魅力的な設定のキャラばかりだったのに、生かしきれず終わって勿体無いドラマでした。

最後、サダムが笑わせてくれるといいな。

 

.