Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

よかったー(涙)

「あ!目覚めた!」ってみんなつい言っちゃっただろう今夜。

台風の中、ムソク様ご帰還。

 

f:id:sien2006:20141013230928j:plain

 

やつれてるのは仕方ない。男っぽいな、いいな。

まぁとにかく、あの悲しいシーンから立ち直れそうでよかったです。あのシーンまじでさっきまで引きずったわ(汗)だってあまりに可哀想だったんだもん。

 

それにしても、今回ドハはいったい何してたの?

全然解りませんでしたし、いらなくない?としか思えないパートでございました。

ってか、サダム何してんだろ。なんか主要メンバーの周りうろちょろしては、変なことしてすっかりコメディパートのようになってる。なんか飲まされて(飲むか?普通)「あああ」とか毒?が効いた様な振りしておいて、「実は平気だよ~ん」みたいなさ、あれなんだったんでしょうか。

そんなことしててあと3話しかないのに、話終わるの?

ってか、この話の終わりってなんなの?

サダムっていったい何してるの?←ここが重要なのにはっきり解んない

まぁまぁ、どっちにしてもあと3話だからな。

どうやったって大した話にはならないでしょう。

 

ムソク様という素晴らしいキャラが見られただけでいいとしよう。

ムソク、最高♪

明日はきっと、死に掛けたことなど無かったように大活躍してくれることでしょう。

 

f:id:sien2006:20141013231044j:plain

 

明日が楽しみです。