Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

物凄く可愛い

 


14.8/30 a - Dailymotion動画

 

フルもありますね。

ダンス曲をきれっきれでやった後のバラードを見て欲しい。東方神起がどれだけ歌えるのか、生で日本語でこれだけ感情込めたバラードが歌えるってところを本当に見てほしい。

でも、こんなとこビギ(しかもユノファン)しか見てないからあんまり意味ないけど(汗)

みんなで萌えようね~、こんな可愛いユノ見て萌えないとかもったいないわ。

それにしてもキレッキレですね。撮影忙しい時期だったのに、まさに水を得た魚状態。

ステージとビギの愛がユノの生きる糧だよ、うん。そう思い込もう。

 

それにしても黒髪ユノ可愛い(*´д`)

声も・・・可愛い。

もはやなんでも可愛いなww

 

.