Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

秋の夜長

珍しく3連休になるので、昨夜はのんびり最近見てなかった動画を延々見てました。

こないだのSMTもいっぱい動画上がってるんですね。

こういうのが欲しいなぁ。

 


140815 SMT in Seoul TVXQ SURISURI Yunho focus(with Changmin) - YouTube

 

兵役中、今までのを編集してユノBOXとMAXBOX(これだと何かわからんな)4大ツアー出して欲しいわ。正直全編ユノってバージョンが見てみたい。最初から最後までユノフォーカス。つまり自分目線(苦笑)

チャンミンが映ってるとき、ユノがどこで何してたのかやっぱり知りたいし見たいよね。それはチャンミンファンだって同じだよね。ふたりのバージョンは勿論見たいし欲しい、でももうそれはある。だからさーいいじゃないのぉ~。

だめよ~だめだめ。なんでしょうか。いいじゃないのぉ~、ボクはね~、ユノと出会ってもう一度アイドルを愛でるという幸せを見つけたんだよ~。だからさ~いいじゃないのぉ~。

だめよね・・・orz

 

時間がたっぷりあったので、TONEなんかも見ちゃったけど、チャンミンソロはTONEが一番いいですね。

 


2012. TONE tour Changmin Rusty nail - YouTube

 

これ凄い。生で見たかったな。こんな歌えるってのに、その後曲に恵まれなくて勿体無いです。カバーでもいいじゃない。チャンミンのソロはこの路線で行くべきです。Xここまで歌えるアイドル他にいないと思うわ、凄いわ。

それにしてもXってのはポップだなぁ。ワタシ、デビュー直前のXを生で見てるんですが、こんなバンドになるとは思いもしませんでした。当時からけっこうポップだったけどね。ジャンルはどうであれ、やっぱりメロディがポップであることは大事なことだと実感します。

 

関係ないけどこれは卑怯だわー。

 


141005 SMT いちご Kyu Line - YouTube

 

可愛い(*´∀`*) これは可愛い!

チャンミンもギュも可愛い男ではないとワタシは思うんだけど、ここへミノ持ってきたのは卑怯だ、可愛いすぎる。

可愛いなー。いちごのかぶりものかぶってるだけなのに、この可愛さはなんでしょう。

これユノかぶったら悶絶ものだな。

でも絶対ユノはかぶらないのでしょうね、特にSMTではね。

SMTのユノは「男」だもんな。匂いたつような男ぶりに惚れ惚れします。日本でのユノとは別人のようだ。

そこがたまらないわけですが(*´д`)

どっちもいいんだよなー、ありないよなー、ムチムチもスレンダーもどっちもエロいとか、そんなのありなんでしょうかね。

 

いわゆるユノケルもまた見たのですが、あのやせ細った若いユノもこれまたエロかったです。

あんなんで日々生活してて襲われないのかしら。

表じゃあれだけ男アピールしてどやってるくせに、実はシモネタひとつまともに言えないという純情っぷり。甘い飲み物ばっかり飲んで、可愛いものが好きで、手を繋いでるところを撮られるのは男相手ばかりという、なんかよく解らんところがまたいいんだか悪いんだか。

とりあえず、今は無事ムソク様が復活なさることを祈ろう。

あっという間にすぎる1週間。

台風で繋がらないってのだけはカンベンしてください。

 

台風どうなるかなぁ。

 

.