Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

まだです。

 

写真だけでダメだ。

 

f:id:sien2006:20141008215338j:plain

 

動画もあったけど泣いてしまうのでダメだ。

ちょっとこのドラマを舐めてて、こんなシーンになっているのに「ふんふん♪」ってな感じでムソク様を楽しんでいたもんだから、いきなりなこのシリアスな場面に狼狽してしまったのでした。

ほら、せりふが解らないから。

悪巧みとかしてるんだろうな、やばいことになってるんだろうな、とは思ってたけど、まさかひょながムソク売るとか思わなかったんですよ。オフショとかふんだんに公式が上げるから、ユノとひょなの人がいちゃいちゃ仲良くしてるの見てて、うっかりひょなとムソクの関係に重ねちゃってたんですね。

はぁ~~~凹

ドラマでこんな凹んだの久しぶり。

ムソク様素敵♪ムソク様お綺麗♪とか言ってたけど、けっこうどっぷりムソクに嵌っていたのだなぁ。

だって二十歳ですよ。しつこいけどまだ子供じゃん。

はっきり言ってユノが二十歳に見えたことはなかったんだけど、この時ばかりはムソクが二十歳の青年に見えました。最後のこのちょっと甘えたというか、子供帰りしているような幼い視線が切なくて(涙)うう・・・゚・(ノД`)・゚・。

とてもいいシーンだったです。悲しいシーンだったけど、ユノの演技は素晴らしかったですよね。

ムソク様、しれっと生き返るといいな。

ってか、生き返ってね。

 

 

 

ところで。

ユンホはユノ、ミンホはミノ。

年上はユノヤって呼ぶんですよね? 年下はユノヒョン。

ンで終わる名前はナ。シウォン→シウォナ シウォニヒョン

 

そこでですよ。ソン・ガンホって俳優さんいるじゃないですか。ワタシ大好きだったですけど、あの方はガノなんでしょうか。ガノヒョン、ガノヤ?

いや、ふと思ったもんで。

カン・ドンホさんはドノ? カン・ドノ?

菅殿。

ヤな名前だな(汗)

 

.