Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

うっかり泣いちゃった

 

まじ泣きしちゃったじゃないか!

あんまりだ、ムソク様可哀想すぎる。思い出してもまだ涙が出るというね、全く予想もしていなかった展開にショックすぎてまだ泣ける。

それにしても、こんな酷い展開でムソク様サイド以外やばいんじゃね?なドラマだけど、ユノの熱演には心震えました。

信じて忠誠を尽くしたひょなに裏切られた、純粋な二十歳の青年の絶望した瞬間をこんなに悲しくしかも美しく表現出来るって凄いことだ。

素晴らしいシーンでした。

物凄くショック受けたけど。

蘇生するといいな(するよね)

ここでムソク殺したってドラマにいいこと何もないですし。

生き返るんだよね?でもって、今度こそ、いろいろ吹っ切って(霊も見えるようになって?)夜警に専念するようになるとか。体弱いリーダーに代わってここでもリーダーになるとか。

ってか、生き返るよね。

ムソク様、絶対帰ってきてね。

 

f:id:sien2006:20141007230729j:plain

 

本日もお美しかったけど、悲しかった。

ムソク様以外、殺陣がどんくさすぎて見てられないので、クライマックスの戦いのためにも早く帰って来てください。

ああ、今夜はショック受けすぎて、ただドラマだというのに凹みすぎ。

ユノ明日は撮影お休みなのかな。

プラベの可愛い笑顔写真でもどこかで上げてくれないでしょうか。

ユノの元気な姿を確認したい。

ああ、今夜は凹んだわー。

寝よう。

 

.