Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ああ、ひょなが大変だ

 

謀反でござる~! だよね?

 

今日も電波がきれっきれで紙芝居だった。

で、前半の緊張感はどこへやらのこれ。

 

f:id:sien2006:20141006230427j:plain

 

なにこれww

いきなり絵に入り、あっさり出てくるとかなんなの。こんなシーンいるかな、しかもその前のサダム倒しに行くドハもいるかな。一人で小さな刀握り締めて親玉狙うとか、舐めてんのかうざいわって思いました、はい。

もうまじでドハ邪魔なんですけど。これから色々入り組んで男達の戦いが始まるので、おとなしく旅籠でえんどうの筋でも取りながら待っててください。

 

そしてムソク様。

 

f:id:sien2006:20141006230339j:plain

 

ハイ、今日もお綺麗。

ひょな壊れちゃって辛いですが頑張っください。

予告編、ムソク様1カットもなかったですが、出ないとかないですよね?

明日はちゃんとつながるといいな。

 

.