Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

躍動感

 

物凄い身体能力ですよね。

 

f:id:sien2006:20141006194345j:plain

 

凄い打点高いなぁ。

これがそのままムソク様へ展開される訳ですね。

 

f:id:sien2006:20141006194157j:plain

 

ジャンプした地点でこのポージング出来る凄さよね。バランス感覚に秀でてるって感じ。ちょっとやってみれば殺陣だって即効出来ちゃうんでしょうし、踊りながら成長するってことはほんとに凄いことなんだと実感します。

走りながら成長した子や、泳ぎながら成長した子、音楽の中で成長した子、いろんな子がいるけど、やらされているのではなく、好きで自然に自分の生活の中に組み込んで成長した人には敵わないのだろうなぁ。

 

 

ところで。

なんかお腹がぽにょってたって感想をあちこちで見て不思議に思ってましたが、どこら辺がぽにょってたんだろう。太ったようには見えないけど。

 

f:id:sien2006:20141006195450j:plain

 

いやお腹くらいちょっとぽにょでもいいんだけどね。ミロティックみたいに痩せ細った黒いユノは二度と見たくないので。

あちこち移動したみたいだけど、無事帰国出来た様でよかったです。

さて、今夜もムソク様だ(*´д`)

電波状態←古いのか? はどうかな。

 

.