Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

はい、了解♪

 

カフェごっこが楽しいユノ。「はい、りょぉ~かい」って言ってるように見える。

 

f:id:sien2006:20141003225554g:plain

 

レジにユノがいるとか夢のようなカフェですが、行くことはないので動画見るだけでよしとしよう。

 

そしてこれも行くことはないものだから、これも動画見るだけでよしとするもの。

 


140815 smtown concert Ending 빛 (yunho focus) - YouTube

 

まだ来日していなくて、どうも当日来日するみたいですね。

ドラマ撮影中だもんね、大変ですよね。でも決して欠席などしないユノ。それは何が一番大事かを自分で決めているからでしょうね。出ると決めたら出る。東方神起を見に来てくれるファンがいるのに、そこへ自分が行かないなんて選択肢は彼にはないでしょう。

ずっと二人でやっているから、打ち合わせするだけで軽くリハしてパフォ出来るのでしょうね。凄いことですよね。きっとユノが出来ない分、チャンミンがしっかり打ち合わせして把握しておいて、それをリハしながら伝えて行くんでしょうけど、それこそ阿吽の呼吸なんだな。いきなり「もう一曲」と言われて「いいっすよ」って演奏した、いつかのミッシェルガンエレファントと一緒だ、うん。←?

 

それにしても、それぞれ事情はあれど、出るとアナウンスしておきながら来ないなんてそれは詐欺だ。人数多いから一人くらいいなくてもいいとか、もうその時点でその人要らないって言われてるのと同じでしょ。一人でも欠けたら、それでもう払い戻し対象で当たり前だと思いますけどね。もともと、内容に見合うとは思えない高額のチケ売っておいて、メンバー揃えてこないって舐めてんのかって怒っていいと思うの。

レピッシュの20年ツアーの時だって、現ちゃんキャンセルになったら払い戻し対象になりましたよ。名古屋は2名払い戻したって聞きましたし←いきなりで何だか解らなくてスミマセン

ま、行かない人がとやかくいう事ではないですけども。

ほんとSMEって嫌いだわ。

 

今夜もムソク様は撮影だそう。

土日、日本でコンサートはあれど、ゆっくり休めて美味しいものが食べられるといいですね。

土曜はいいとして、日曜は雨かな。

見に行く人含め、風邪引かないように気をつけてください。

 

 

今週末、行けたら酵素風呂ってのに行くつもりです。

楽しみ~♪

 

 

.