Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

回る回る

ストーリー回ってますね。

サダム倒した時は、こんな簡単に死んじゃったけどどうなるの?って思ったけど、案の定、妖怪はそんな簡単に消滅したりしないのよね。(ザコキャラはすぐ死ぬけど)

 

安定のムソク様。

 

f:id:sien2006:20140929225908j:plain

 

いぶかしむムソク様、お綺麗。

 

f:id:sien2006:20140929225930j:plain

 

お怒りのムソク様、お美しい。

 

f:id:sien2006:20140929225813j:plain

 

誘惑されて「ソソソソンナコトキュウニイワレマシテモイッタイドウシテイイヤラ」なムソク様もこの美貌。

まぁ今回もあれこれ衣装変えされたムソク様を楽しめた訳ですが。

 

 

ドハが二人とかなにごと!

 

f:id:sien2006:20140929230013j:plain

 

いやまじで、ドハが二人とか誰得?

そんな話いらんし。

全くいらない、また話がココで停滞するわ、ほんと全然いらないわ。

ムソク様、どっちでもいいからさっさと切り捨ててしまってください。

ってか、戦ってる最中にいちいちリンの傍に寄るドハうざい。

 

せっかく話が面白くなってきたと思ったのに、どうしてもラブラインとかいうのを入れたいのね。

キサングン(だったっけ)も黒と入れ替わってしまったりして、あれはいったいなんなのかよく解らないんだけども、あっち方面が面白いので集中して話を進めて欲しいです。

 

明日はサッカーだかなんだかで放送時間が遅れるらしいですね。

眠いのでとっとと試合終わらせてもらいたいなぁ。

なんだかアジア大会、盛り上がりに欠けてますしね。

 

.