Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

美しい

 

f:id:sien2006:20140927083739j:plain

 

ほんとにムソク様は当たり役。

この役をもぎ取ったユノの直向な努力に拍手。

それにしてもアイドルとかいうレベルの動きじゃないですよね。せりふ回しはどうなのか解らないけど、表情と動きの素晴らしさはわかる。あいかわらず男が泣いてばっかりいる韓ドラだけど、ムソク様の葛藤はまっすぐで、ユノのパーソナルとも重なるし、ファンにとってはワクワクたまらんドラマです。

殺陣はカットカットを何度も撮りなおして繋げてるので、日本の時代劇のような何手も繋げて流れを重視して、なおかつカメラ場所まで把握して動くというようなレベルではないようだけど、その1カットを美しく決めるという技には長けている人だから、動きとともに表情も素晴らしいです。

1カット集中は得意技ですよね。

一瞬で違う世界に行く天才ですもん。

 

 

ところで。

話題になってる親友ホジュンさん。

言葉が全然解らないのが残念ですが、本当にユノって愛情が深いというか、ちょっと尋常じゃないつながりを友人と持ってしまうんですね。

 

自分がお金もなく苦しかった時に、ユノが自分の事を心配してくれた。

「僕3ヶ月間日本に行くけど大丈夫?」と言ってラーメンとか ヘッパン(インスタントご飯?)とかをたくさん買ってから日本に行った。

 

兄弟か。

身内じゃなく、友人に衣食住(この方同居時代もありましたよね?)依存するとかありえないんだけど、反対にワタシにはそれだけの友達がいないってことなのかも(寂)

幼馴染で同じ世界を目指してる友達ってのは、ほんとうに特別なんでしょうね。

うらやましいな、ホジュンさんもユノも。

ホジュンさん成功してよかったですね。

 

そういえばこの方、ユノが夢見る乙女だと言ってたようなww

当初惚れちゃった時と今では、ユノの印象はかなり違います。

だけどますます好きになるな(*´д`) 可愛いは正義←こればっかり

 

 

.