Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いつもですけど

 


東方神起が見詰め合い… - YouTube

 

見詰め合ってるのはもう普通なのでいいですが、曲調がまだこの路線なのが嬉しいな。ビッグバンドで歌ったりとかないかなー。

それより く♪ろ♪か♪み♪ (*´д`)

めっちゃヒョンですね、男っぽいと大人だ、セクシーだ。

あまりに曲の部分が短すぎて、出し惜しみしすぎだと思うけどまぁいいか。どうせ買うし(汗)

黒髪ジャケじゃなかったのが残念だけど、MVで残ったのは嬉しいな。

 

 

明け方の尋常ではない大雨に、4時ごろから起きてましたがこの辺は被害はないみたいでほっとしました。

バケツをひっくり返したような雨っていうけど、そんなもんじゃない、滝の中にいるような雨でした。

 

 

.