Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

花!

 

枕元で拝んでたら花が咲いた(・∀・)

どーでもよすぎて笑ってしまったわ。なんだそれ、こんなシーンにお屋敷の前でシリアスな演技なさってる数名、お疲れ様でした。

ドハって、一人ビジュアルが浮いててダメだ。この子だけがアニメっぽいために、ドハが出てくるとなんかドラマ全体の空気が変わってしまう。大げさに言えば時代劇の中に現代劇の子が混じってるような感じ。

演技がどうたらの前にビジュアル的にミスキャストでしたね。

 

 

しかし、今日も今日とてお美しいムソク様。

 

f:id:sien2006:20140923222305j:plain

 

ほんとにほんとに綺麗だったですけど。

いったいどうなってるんだろ、顔綺麗すぎだろ。

潤んだ瞳がこれまた扇情的よね、襲っちゃうぞコノヤロって感じだ。

あぁーーーーー。←?

にやにやしてしまうー(*´д`)

 

なんかココに着て俄然動きが出てきたようで、なんか思ってたのと違う方向へ行ってますね。イリンが操られたり防いだりまた操られたりするの?

夜警軍って鬼だか妖怪だか幽霊だかを退治するんじゃなかったっけ。

町に溢れる霊達を退治する話になるのかと思ってましたが、どうやら王様の周りであれこれぐだぐだやってるだけで終わりそうですね。

世直し系なのかと思ってたけど、王宮内だけなのかな。

 

それにしてもこの流れとドハの子供っぽさから、まさかちゅ~シーンがあるとは思いませんでした。

はっきり言っていらんな(´ー`)

この先はもっといらんし。

ラブロマンスはもういいですので、とっとと先に進んで欲しいです。

 

.