Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

え?

 

f:id:sien2006:20140920202134j:plain

なんでこれ。

こんなデュオいる?

いやカッコいいですけど、これはちょっと・・・笑っちゃった。

ってか、こんな綺麗な男二人がこんなおしゃれして雪のちらつく街角でアンニュイな顔してこんな接近して立ってるとか、いったいどんなコンセプトなんでしょうか。

 

f:id:sien2006:20140920202446j:plain

 

うん、カッコいい。

ってか金髪ユノやっぱりいいな。綺麗な顔にはこういう薄い髪色が映えますね。チャンミンも凄く綺麗だ。ビジュアルで押せる稀有なデュオですよね。

イケメンだとかなんとか言われてる人達は数あれど、それにこんなにケチのつけようが無い二人組などどこにもいない。見たことない。だいたいどっちかが違うもんだけど、ユノチャミは両方超イケメン&神スタイルだもんね。だからこそ成立するジャケ写ではありますな。ありますけど、上のは狙いすぎだと思うわ(笑)

 

そして安定のビギ

 

f:id:sien2006:20140920203045j:plain

 

ビギ心を揺さぶる可愛い系。

赤ジャケと金髪が英国少年のような美しさのユノと、北欧系の美少年チャンミン

何人?

ユノが着てるジャケット可愛いな、欲しいな。どこのだろう、お高そうだけどまた即売り切れるかな。

またジャケ買いですなー。

 

 

ムソク様の足がスタイリストさんへの気遣いだそうです。

 

f:id:sien2006:20140920203422j:plain

 

低くなるという効果もあるけど、これだとユノが動かないというメリットもありますね。

いつもゆらゆらしてるユノだけど、ムソク様が憑依してる間はじっとしていられてるのかな。

 

.