Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

夜警団見参!

 

f:id:sien2006:20140914002758j:plain

 

これ冗談ですよね?

さしづめムソク様はワルダーブラックってとこかな。ワルダースリー(warder3)の。

ワルダーピンクさんは、ブラックと背中合わせの同じポーズの方がカッコいいと思います。

ってか、ブラックさん足が変ww

 

そしてブラックさんの華麗な攻撃

 

f:id:sien2006:20140919231028g:plain

 

ワタシがやったら手首折れそうだな(汗) 勿論出来ないけど。

このしゃがんだまま後ろ手ついてバク転って、そうそう出来ないですよね?ダンサーって凄いんですね、体中の筋肉と間接が自由自在な生き物なんだろうなぁ。

 

ちょっと髪が整えられてすっきりなさった長髪ムソク様。

韓国はもうダウン着てたりして、寒暖の差がありすぎですね。

風邪引かないよう、最後まで万全でムソク様をやりきって欲しいです。

どうなるんでしょうね~、楽しみだわ~(*´д`)

王様との絡みがもっとあるといいな、オフショットでもいいから見たいです。なんかいい感じなんだよな~。

龍がどうなるかも楽しみ。

あと放送前に出てきてた肩に乗ってた鳥は、過去映像だけのものだったのでしょうか。もっと変な妖怪の親玉みたいな人なのかと思ってたのに、あの人意外と普通だったですね。

 

.