Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

お綺麗

 

f:id:sien2006:20140917223020g:plain

 

お綺麗ですねとしか言う事がないです。

 

なんでも、どこかで(どこか知らない)カシちゃんがイリンとムソクの身長差について抗議してるとか聞きました。

どーでもいいでしょ、そんなこと。

威厳を表現するためにイリンの方がムソクを見下ろす形で撮りたいんだけど、身長差がないから苦肉の策であんな不自然な足袋履かされるイリン役の方が屈辱じゃないのかな。

ってか、屈辱ってなんだ(汗)

韓国人身長に拘りすぎ。

容姿はどうにでもなるけど身長だけはいじれない=天然美 みたいな感覚なんでしょうか。

顔いじりすぎて、もうなにが美しいのかわかんなくなってそうだもんね。

 

ユノはこの間、本当は182センチとか言ってましたけど、そんなもんでしょうね。

間近で見たときにほんとに180はあるなぁと思ったので。

でもあれで中敷あったならわかんないけどね。

まぁそんなことはどうでもいいくらい、黄金バランスの神スタイルだけどねー!

こんなん本当にいるんだって感動したビギイベでした。もちろんチャンミンもね。驚く可愛さとセルロイドのような肌だった。ほっそほそだったし、足が長かったなぁ。

ああ・・・・いい思い出(*´∀`*)

次は行けないけどorz

 

チャンミン、まだ旅行中なのかな。

優雅だなぁ。

普通の男の子だったら出来たであろうことを、ここぞとばかり経験しているのでしょうか。デビューあっという間だったようだし、修学旅行とか卒業旅行とか、そういう経験出来なかったんでしょうしね。

兵役から戻ればもう大人だから、今のうちにやっておきたかったのかな。

誰も自分を知らないところ、と思って選んだ場所だったなら、気がついてもそっとしておいてあげて欲しいですけど、なかなかそんなのは無理なんだろうな。

 

ムソク様はあと10話?

10月には撮影終わってしまうんですね。で、ビギイベ前にプロモはあるかな?

年末にカムバはあるかな?

ユノのドラマが終わったら、今度はチャンミンに何かあって、その間今度はユノがお休み貰って、年越してドームツアーで日産で(希望)二人一緒に兵役かな。

もう一緒に行ってさくっと終わらせて帰ってきて欲しい。2年弱、あれこれ小出しにしてたらすぐ過ぎちゃうんじゃないの?

ってか、これだけ外貨稼いでる二人なんだから、勲章かなんかあげて免除にしたらいいんじゃないかと。

よその国のことに口出しちゃいけませんけどね。

 

ぐだぐだ言わず、ツアーへ行こう。

少なくても4回行きますよ、頑張ってチケ取りします。

 

.