Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

サービスショット

 

 

f:id:sien2006:20140916203822g:plain

 

ここ素敵でしたよね(*´д`)

昨夜はムソクナイトだったから反芻する時間が必要だというのに、仕事だし2話連続だしで勿体無いことです。

反芻する時間こそ至福のなのにね。

 

昨夜イリンに渡された四寅斬邪剣は、当初の設定ではムソクが持つはずの剣。

それがなぜリンに??ってなってますが、この先たぶん「この剣はお前にこそふさわしい」ってな感じで託されるのだと思うな。だって今はまだムソク様は悪霊が見えていないから、持ってても宝の持ち腐れですもんね。

方位磁石のようなものが霊の存在を教えてくれるとか、「クルクル」「はっ!」「クルクル」「はっ!」の連続なんですね?長髪から覗く視線演技のオンパレードですか?いいな~、ムソク様お綺麗なんだもんなー(*´д`)

時代劇で浮かれてましたが、まさかここまで楽しいとは。

ワタシ達ユノファンは幸せですね。

 

さて、今夜もムソク様だ。

昨夜もプチプチだったので、PCとんとんしてたらいきなり再起動されちゃいました(汗)

今夜はおとなしく見よう。

止まらないでね。

 

.