Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

夜警一気に動き出す

これはダメだー。だぁーーーーーーって声出ました。

なんか今日はますますお美しくて、なんて綺麗なんだろ、どんどん若くなってるし美しいし綺麗だし華麗だし美しいしギャーってなってたらこれ。

 

f:id:sien2006:20140915230903j:plain

 

美しい!そしてカッコいい!

誰もがもう一度見たかったユノの長髪。夢のようだ~((((*´ー`) 

美しいなー。

もうムソク様最高、どうもありがとう。

 

でも美しいだけじゃない、まさに嵌り役。ユノのために作られたかのような、ユノの持ってる魅力をありのまま表現出来る素晴らしい役だ。そしてそれを期待以上に演じてますよね。

間違いなく代表作になることでしょう。

ドラマも面白いし、早く日本で放送して欲しいです。ユノが兵役に行く前に日本でも話題になって欲しいな。

 

それにしてもお美しい。

 

f:id:sien2006:20140915231056j:plain

 

放送中どんどん痩せていってる気がしますが、顔の余白がもうなくなりそうな勢いですね。もとから小さいのに今どれくらいのお顔なさっているんでしょうか。どこかでお豆さんってのを読んだけど、ほんとに豆みたいになっているのではないかな。

ユノは瞳が綺麗なので、アップになると少年みたいです。

綺麗な人だなぁ。

こればっか言ってるけど、本当に綺麗な人だと思う。

所作も綺麗ですからね。こういうちょっとした動きも、たぶんダンスのセンスが生かされているのでしょうね。

ワタシは綺麗な人が好きなのでねー(*´д`)

顔がシュッとしてて色が白くて顎の線が綺麗で首が綺麗な人が好き。

あ、ユノだわ(笑)

でもムソク様は精悍でいいのでスリムな方がいいんですが、終わったらもうちょっとむちってね。

 

今日は朝からロン毛ムソク様写真のせいで、ずっとざわざわしてましたが、まさかこんな理想のムソク様が登場するとは思わず、まじでPC前で悶えてしまいました。

明日もあるなー、2話連続っていいなー。

長髪ムソク様タペストリーが欲しいな。←懲りてないよ

 

 

.