Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

謎の小人

 

名古屋で見たときも解らなかったんですよ。

京セラで見たときも解らなかったんですよ。元気玉の後、なぜ小人だったのか。

可愛くて萌え萌えですので、ビギみんなそんなとこ突っ込まなかったと思うけど、でも思い返せばみな思ったはずだ。

あの小人さんはなんだったんだろう。

 

f:id:sien2006:20140914224205j:plain

 

創造主だってのは解るんだけど、あのVCRの流れでこれ?

可愛いんだからいいじゃん? まぁそうなんだけど、紙で作り上げた世界から一転またシリアスになって、そこからのWHY.

え、ここでWHY??って誰もが思ったはずだ。きっとネット上の膨大な東方神起ブログで語られたはずだ。ツイッターでも囁かれたはずだ。ワタシは見てないけどー。

だって唐突だよね。

場違いとも言えるコメディパート。でも一番映像が欲しかったのもここだ。

小人さん、可愛い(*´д`)

ちっさいのがいっぱいいるから、何回も見て確認してしまいます。この小人さん人形が欲しい。昔シャア人形作ったことがあるからきっと出来るはずだ。←間違いorz

こういうのをグッズで売ればいいんですよ、へんなブレスレットとかいらないですし。

ちなみに検索してたら、この小人さんのお洋服は JOHNLAWRENCESULLIVAN という方のデザインの服らしいです。

 

f:id:sien2006:20140914223304j:plain

 

おお確かに。パクってなければ(汗)そうですね。

でもこんなチェックどこにでもあるじゃんと言われれば確かにそうだし、ふたりが着ている方が細身な気がする。明らかにチャンミンのがこのモデルより足が細いし長く見えるから、直して着てるか、これをまねして作ったかのどっちかよね。しかしこのモデル、ユノチャミでも全然問題なさそうですね。

そういえばTREEの例のスケスケアンダーのキルティングジャケット衣装も、どこかで似たようなのの写真を見たから、やっぱりああいうプレタポルテ?の衣装を買い付けて改造するんでしょうか。

でも改造とかしたら、怒られるんじゃないかな?コンサート用にデザインして貰うのでしょうか、それとも単純にパクるのかな(汗)

東方神起様が着られるお衣装なのですから、当然ちゃんと製作しているに決まってますよね。日本なのだし。

 

明日はムソク様。

撮影ぎりぎりみたいで大変そうですが、ムソク様素敵すぎるので延々やってて欲しいです。

そういえば、チャンミンはローマで休日だそうで。

 

f:id:sien2006:20140914230449j:plain

 

一人旅なのか??

ボディガードの熊さん2号についてって欲しいですよね。

しかしよく気がつくものですね。カッコいいから目立つんだろうか。でも自分がローマに旅行しててそこでユノとすれ違っても、はたして気がつくでしょうか。

う~~ん。

スターオーラ凄いし、ローマでもあの等身は目立つだろうから解るかな。

チャンミン、休暇なのかなぁ。

ユノはムソク様終わったら少しは休めるんでしょうか。

休んで欲しいけど休んで欲しくない。

向こうでももう一度カムバがあるかな?

ぜひもう一枚ずつ新譜出して欲しいな。

 

.