Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

麻痺してきた

 

P席って手数料云々込みだと2万5千円ですよね。

げ。

今日、お母様とお食事をして参りましたが、そこでこの間のaネの話や福岡行きを旦那に言ったら却下された話等をした際、チケットの話になりそういえば値段が上がったなと漏らしたところ驚かれました。そりゃそうか(汗)

とんでもない値段ですよね、正気なんですか?って設定ですよね、でもビギ迷わず買いますよね。

 

f:id:sien2006:20140913225015j:plain

 

いや、あなたのせいではないです(汗)

 

でも思い出せば、ワタシがKポ毛嫌いしてたのは(してたんですよ)このぼったくり商法が大嫌いだったからだ。

東方神起は大好きだけどSMEは大嫌い。

高額ぼったくる他アー話も大嫌い。聞いてるとまじでいやになるし、そんなもん好きな自分もいやだ。

でも東方神起は大好きだ。

あー。どうしたらいいんだー。

な結果、エンタメとして楽しんでいるんだからいいんだ、彼ら自体はとても良質なエンタメだし、彼らにはちゃんとその自覚もあるし、東方神起を評価してる自分には問題ない、よしOK!という着地点を見つけて納得して今にいたります。

なので時々はっとする。

これちょっとどうなの?って思うことちょくちょくありますよね。

勿論、ぼったくってるのはユノじゃない。彼は精一杯の素晴らしいパフォでビギ達にいつも答えてくれるんだから、それとこれを混同してはダメだ。

でもね、ドーム満杯にする東方神起のチケ、これ以上値上げする必要なんてあるの?ビギがどうこうの前に、一般の人からみたら物凄く東方神起のイメージ悪いんですけど。ワタシの周りでもみんな、Kポ全部ひっくるめてぼったくり呼ばわりしてますしね。

 

ビギは東方神起を愛してますから。

ユノチャミの言葉を信じてるし、彼らのステージが見たいし会いたいし応援したいから行くけど、それを利用して商売するだけじゃこの先の東方神起を潰してしまいますよ。

今のKポの衰退を見てもわかんないのかしら。

この状況でもビギが増え続けてる分析がちゃんと出来ていないのだとしたら、エイベももうダメだわね。

 

それでも兵役前の最後のツアーだって解ってるから(TREEが最後だと思ってたけど)ドカーン!と打ち上げ花火のように盛大に送ってあげたくてビギは頑張ります。

個人的には今まで音源になってなかった日本語版とかソロとかと、ちょっと新曲入ったベストが出て、2人になってからの曲目シャッフルでのベスト曲ツアーみたいなのでもいいなと思います。

ビギでアンケート取って欲しい。

個人的には、Tスタイルからのハニバニっていう、ユノソロが見たいな。

あとあの蛾みたいな衣装でのWHY。

まぁでもドームツアーだから、そんな過去曲でやるわけないですよね。

新譜は年末かな。

今度はなんだろう。

 

TIDE 潮 乗りきるって意味があるらしいです。

TUNE 旋律 TONEの変形らしいからダメかな。

 

もうあんまり良いのないなぁ。

 

.